みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

気づいた時には…

パチ屋にいて15000円負けてました。

 

 

 

もはやいつも通りですねぇ…。

また負けてきて10万くらい負けてるんじゃないか?

結局今月のプラスは3万くらいってことですねぇ…。

まあどうせ今週の休みでそのプラスも消えるでしょう。

基本的に金が残るとは思っていないので良いです。

 

 

 

 

 

というか家でやること多いのにこんなことしちゃってどうすんのよ…。

休日だけなら別に悪くはないんですけど。

というか上司っぽい人が打ってたし近づかない方が良い気がしましたね…。

でもあそこしか咲は置いてないんじゃ…って思ったけど甘ならどこかの1パチにあった気はする。

別に嫌いじゃないんですけどなんか気まずくない?

あっ、でも俺勝ってる時の方が少ないから問題ないや!

 

 

 

 

 

 

 

明日からは家で何かをするようにしないとダメですね。

こんなにパチンコばっかり行ってても金がなくなるだけですから。

あと1ヶ月でボーナスが支給されますしね…。

そうなったらもっと楽に過ごせるようになりますよ…。

2.5ヶ月分は支給されるって思いこんで過ごすようにします。

 

まだ体調も良くないので寝ましょう…。

この体調悪いの99%パチンコ屋で何かもらってきてるよね。

馬鹿は風邪でもパチンコ屋に行くからね

 

 

ソースは俺