みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

パチンコ引退記念!

今日で俺のパチンコに行ってない期間10日が経過しました!

引退です!

 

 

 

 

 

引退なので引退記念勝負が始まりました!

今日は1回戦目!

この勝負は約20年続きます。

いや引退ですよ?

引退記念試合です。

 

そんなわけで俺はパチンコに行ってきました。

まあパチンコがメインではなかったんだけど。

プロテインダイエットを探しに行ったんですよ。

ありましたけどクソ高かった…。

とりあえず1週間チャレンジとか書いてあるやつを買ってきました。

明らかに効果があれば続けます。

そんなわけで俺はダイエットを始めてみることにしてみました。

だから今は空腹です。

プロテインだけでしたから…。

ずっと腹が鳴ってるけど1人暮らしなので寝れば腹が減っていることは忘れられる。

一応効果ありってことを先輩から聞いているのでちゃんとやれば痩せるってことは間違いないのでしょう。

 

 

 

オ、オスイチだぁ!

 

して谷村理論をやるしかないってなった。

なんか赤点灯してたからなんだろうな?って思ったら普通に聖なるポーズ出てきて当たった。

たった2回転の出来事

 

2回転でオスイチです!

 

それで通常だったので回らなかったし止めたんですけど鳳凰∞打ったんですけどあれクソにもほどがありますね。

セグ機であんなに煽られたのはゴールデンゲートブラックver以来だ…。

セグはもっと単純で良いんだよ。

スーパー発展で3割で1種類のリーチで良い

 

なんだかんだジャグラーで出して800円プラスでした。

今日は体調が良いので余裕です。

 

 

そんなわけでパチンコに行ったので気分も良いです。

なんか勝てないと~とか言ってるやつらいるけどそれなら打たないのが一番なんやぞ。

負けても良いから玉を打ちたいんや…って人以外パチンコなんてするべきじゃない。

1日単位で見たら負ける人が8割だよ。

出す台なんて全体の2割もない。

それを狙える自信があるなら勝ちに行けば良いんじゃない?

たまにあるご褒美くらいに思って行くのが精神的にも良い

 

 

引退しろ引退しろ言われるけど別に辞める意味もないので店が絞りすぎて遊べなくなるまでは行き続けると思います。

 

 

~10年後~

 

まさか7.5号機で1/8192引いたら10000枚出るGODが出るなんて思わなかったよ!

それ以外の当たりと小役をカットして10000枚出すなんて誰も考えてなかった!

純増も11.9枚で1時間ちょっとで10000枚出るし1回目のGG中にGOD引いたら次回GODまでAT継続で次回GOD含めて平均獲得100000枚のフラグになるなんてびっくりだ!

 

 

 

6号機はうんこなので打ちません。

かと言って上に書いたようなやつも面白くなさそうなので打ちません。

リーチ目が楽しい台以外は俺は打ちません。

ジャグラーは別腹です。

スロットもパチンコも単純で出る台が良いんだよ。

じゃなかったらもっと色々楽しい演出の台を出せ。

俺は次の一騎当千は絶対打とうと思ってます。

スペックも悪くないし高尾は通常時が楽しいからね。

CGがラブドールみたいなあれじゃなければ神台。