みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

11/22(金)

なんと!

5日間もパチンコに行ってません!

引退です!

 

 

 

まあお金がないからなんですけれども。

あと3000円。

2日で3000円なら余裕だな。

俺は生き延びた

 

 

 

 

結局金が入っても全部使っちゃうんですよね。

俺は生活に困っててパチンコしてるわけではないので出た分も全部突っ込んでしまうんですよ。

というか生活に困っててパチンコに突っ込むのはただの馬鹿

俺はパチンコに突っ込んで生活に困ってるだけだから問題ない(?)。

 

 

 

 

1人暮らしでも案外なんとでもなるんですよ。

でもよく分からないのはどうしてみんなお金が無いって言うのかってことですね。

 

あるわ

 

お前らなんか全然あるだろ。

ふざけてんのか?

俺だってパチンコ行かなきゃ奨学金を払っていてもPS4を2台くらい買えるくらいの余裕があるので問題なく生活できるはずなんですけれども。

ってことは子供部屋おじさんおばさんはもっと余裕あるでしょ。

それなのに金がないは意味が分からん。

俺は自分の給料は最底辺(手取り15万)だと思ってるけどそれでも金はあるのに何で生活費のほとんどを家族に出してもらっているようなやつらが金がないのか分からない。

貯金してるやつは金があるから無いっていうな

 

 

 

薄給に文句を言うのはネットによくいるやつらの話ですね。

子供部屋で金がないやつは単純に無駄が多いんだろ。

タピオカに500円も使うし課金は余裕でするしで大体自分に問題ありだって話。

 

 

 

 

 

金が欲しいなら頑張って稼いで使わないように努力するしかないわな。

来年の昇給具合によっては俺もさすがに貯金しようかと思ってはいますよ。

 

 

 

本当ですよ?

 

 

 

 

最近は金曜土曜は酒を飲んで寝ているだけなのでこの後は飲むだけです。

適当に飯食って寝ます。