みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

KYURYOBI

ついにやってきました25日…。

給料日です!

 

 

 

よし!パチンコ行くで!!!!

 

 

 

とか思ったけど気分が乗らなった。

これで8日間パチンコに言ってないので実質引退です!

俺はパチンコを引退したんやで!

今月は先月のしわ寄せのせいで4万円くらいしか使えないしな。

 

 

 

 

 

 

 

今から土曜日に打つ台考えちゃお!

 

 

 

 

 

 

なんか昨日はめちゃくちゃ眠くてすぐに寝ちゃったんですよね。

それで更新がなかったんですけどこのブログを書き続けるメリットなんてほとんどないですし睡眠優先です。

しかしそれでも眠い

たぶん俺の睡眠時間は7時間を超えると逆に眠くなるんでしょう。

 

 

 

 

そういえばこれやばいですね。

headlines.yahoo.co.jp

 

ついにスマホ依存もここまで来たか。

まあ歩いてる数分すら我慢できないんだから2時間は耐えれなくて当然だけどな!

頭の悪いやつらは数分もスマホをしまえないんですよ。

たぶん手にくっついてる

 

目の前に良い遊び道具があるのにスマホに走るなんてアホだ。

良い女が目の前にいるのにAV見てシ〇ってるようなもんだぞ

レベルが違うアホ。

しかも金払って遊びに行って家でできることをやるとかいう馬鹿。

いうなら風俗に行っているのにAV見て(ry。

すげぇアホなことだと思いませんか?

 

からしてみると携帯ゲームブームになったときとあんまり変わらないです。

ゲームボーイの移植みたいに結局SFCの下位互換なのに家でゲームボーイをやっているようなものです。

あんなにつまらないもの見てどうすんの?

俺は友達とLINEはしないようにしているので…。

 

用もないときに雑談しようとすると何故か明後日の方向から返答が来るんですよね。

会話が成立しないしそれを断ったところで関係が終わったりしないんですよね。

俺はあいつらと仲良くしているのは必然なんだろうなって思います。

どちらにしても1日2日返信を放置したくらいでハブられたりするような関係ならたぶん友達じゃないですよ。

連絡云々で友人関係が危うくなるようなやつらとは早めに縁を切った方が良いと思います。

時間の無駄です。

特に俺は地元を離れているので今の友達の距離くらいが丁度良いんですよ。

数か月に1回連絡を取って遊ぶくらいで丁度良いです。

本当は高校のクラス会とかも(1人で寂しいので)行きたかったけど日程的に無理があるから仕方ない。

 

どちらにしてもスマホなんてクソみたいなものなのであんまり依存しない方が良いと思いますよ。

俺が毎日パチンコしてるの馬鹿だなぁって思うでしょ?

俺はお前らが1時間のうち50分くらいスマホいじってることを馬鹿だと思う。

 

 

 

 

 

くだらないことに時間を使ってないで知識を深めろ!!!

特にSNSは無駄だ。

今すぐアンインストール!!!

知識もつかない、快楽も何も得ないものをやることほど無駄なことだと思います。

まだソシャゲの方が快楽を得られるのでまともな気がしてしまうな?