みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

パチンコは病院じゃない

体調がとても悪くなっちゃいました。

仕事もなかなか集中できず…。

 

 

 

パチンコに行ったら治った

 

ってことはなかったんですね

なんか気が楽になった気がしただけだったってことですね。

一応病院に行って風邪薬とかもらってきたのでパチンコには行かずに寝ることにします…。

ああ…、11/11なんて激アツなんだけどなぁ…。

 

 

 

とかいっても高設定は夕方からは座れるわけがないしパチンコは回さないので行く意味が0ですね。

寝ている方が期待値高い

 

 

 

そんなわけで今日からはパチンコに行かない生活24時が始まるんですけど理由は色々ありまして…。

まあQB3が空き始めたから週末でも座れるってのもあるんですけどやっぱり生活リズムが変になるんですよ。

仕事に影響も出ちゃうのでやめましょうね。

あと夜が遅いと一発狙ってリノに行ってしまうっていう習性があるので危険なんですね。

 

それはそうとしてそろそろ動画投稿しようやってことで編集も始めていきます。

基本的に平日は電気の勉強の時間を作ろうと思いましたが別に今は良いやってなってしまったので徐々に進めていきます。

今はやっている仕事の関係上計測器を上手く使えるようにするのが優先だと思いますね。

俺は基本的に試験係なのですよ…。

まあ勉強ばっかりの研修よりよっぽど良いですけどね。

勉強捨てて名前を書ければ受かるような大学選んだわけですから。

そんなやつが座学なんてやってられるかってんだ。

家にいても基本的にボーっとしてるだけなのでパチンコに行っている方が楽しいんですけどね。

楽しむには金がかかりすぎる

 

 

まあ今日は風邪がキツいので寝ますけど…。