みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

股を開かせられない養分

4万負けです。

 

 

 

通常が楽しいのでキツくはないかと思ってたけどさすがに5枚目が入るときに心がしんどくなって止めました。

 

 

 

実質1万勝ち

 

 

 

900ハマリしましたがそこまで心は痛くありませんでした。

面白いですからね。

このバランスがSTと逆だったら発狂しますけどね。

ただ聖なるポーズあんまり見れなかったのでショックです。

 

 

それにしてもこうなるのは運命なのかもしれませんけどね。

やっぱり運で遊ぶゲームである以上、好調不調はあるものです。

これでキレてしまうような人はギャンブルはおろかパチンコすら向いていません

そんな人は運が絡まない将棋とか囲碁とかすると良いと思います。

 

 

 

 

ただ昨日と合わせてもう5万負けてしまっているので引退します。

 

 

 

土曜日まで

 

 

 

平日はやっぱりダメだな。

時間を気にしてしまう。

体調も悪いしお休みまでお休みします。

 

というか上振れしていた運が下降しつつあるので気をつけないと10万負けとかありえそうですね。

 

 

そういえばまた勘違いされていたのですが、俺はギャンブルは嫌いです。

別に金は稼げなくても良いんだって。

それこそクイーンズブレイド3を俺の家に送ってくれればパチンコ屋なんて行かずに済むんですよ。

でもクイーンズブレイド3だけだと1週間で飽きちゃうのでクラセレとアリア2も送ってください。

3台あれば2ヶ月は遊べるかな。

 

 

結局パチンコの光と音に依存してるってはっきり分かんだね。

だからよ、俺はパチンコ依存症であってギャンブル依存症じゃないのよ。

1パチにクイーンズブレイド3が設置されればこんな限界みたいな環境で4パチなんて打たなくて済むのに…。