みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

パチンコ引退

もうマジ無理リスカシヨ…。

 

 

 

 

 

 

3万負けです。

幻闘ラッシュ駆け抜けです。

お疲れさまでした。

 

 

 

 

 

死ね!!!!!

 

 

俺は基本的にキレないが好きでもない台をなんとなく打って理不尽に遭うとキレる。

北斗無双お前のことだよ

俺はこいつが大嫌いだが、勝てるという話なので仕方なく打っていることがある。

190台くらい設置してる店が2店舗あるから

でもなんで空き台が50台くらいある中、角台を打ってる俺の隣に喫煙者が来るのか疑問で仕方がない。

角台だから適当に座ったとしても1/180くらいの確率だぞ?

パチ屋は70%以上が喫煙者だから適当に座ったとしても1/260くらいの確率だと思うのですよ。

もはや大当たり!俺の勝ち!!!

 

というわけで今日は-30500の大勝利です!

なんで30500円かっていうと盛り抜きで最後の1回転で当たったからですね。

カス

500円追加してボーナスを消化する男。

 

ちなみに北斗無双で通常を引いたことはありませんが、駆け抜けは15回くらい当てて12回くらいです。

出た記憶がありません。

解散

 

 

というか今まで回ってた店が年末に向けてクソ閉めてやがったので本当の本当に引退です。

トキオスペシャルを2台打って両方500円0回転!!!!

 

潰れろ

 

さすがにこの釘、設定で続けるほど俺も養分じゃない。

唯一変化していないのは上司がよくいるパチ屋くらいですが…。

まああんまり行くべきじゃないよなぁ…。

釘の閉め方下手すぎて微妙なんよ。

全部下に打ってる店でムラが激しすぎる。

回るときは1k28回転くらいするけど回らないときは1k5回転くらい。

微妙すぎるんじゃ…。

平均すると18回転くらいなので古い台ならボーダー±0くらいですかね。

行けるとしたらあそこだけしかないなぁ…。

 

でも俺のボーナスがいくらもらえるか不明なのでボーナスまでは家でネット麻雀でもしていることにします。

冬のボーナス312枚の可能性もある

 

というかマジでいくらか分からん。

他の人は手取りで40万くらいもらってんだろうなぁ…。

俺は多く見積もっても手取りで30万くらいなんじゃないですかね。

雇われている会社自体はただの中小なので。

初めてだから10万以下の可能性もある。

まあ生活が余裕になるくらい金がもらえるなら問題ないですけど。