みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

届いていた

届いてました。

郵便受けがないから玄関に落ちてたわ。

なんか箱みたいなので抑えないと物によっては割れるかもだし土日に考えないと。

f:id:miura_aa:20191121191201j:image

 

 

 

 

そういえば買ってたな。

忘れてました。

なんかDMMからメール来てるなとは思っていたんですけど。

とりあえずアリアのキャラソンCDゲットです。

 

 

 

可愛いね

 

 

 

 

もうこの年になると別に何かというわけでもなくこういうのを集めてしまうんですよ…。

というか注文してたこと忘れるとかダメでしょ。

前よりも金の扱いが雑になってる気がする…。

 

 

 

 

今日も忙しかった上、何故か寝れなくてクソほど眠いので今日は寝ます。

明日は金曜日なので早く行って早く帰る日です。

常にノー残業デーなので早く行けば確実に早く帰ることができる。

やることだらけなので早く行っても大丈夫でしょう。

明日は早く帰ってゆっくりするんや…。

 

 

 

 

今は電車でGO!を結構やっててそのまま動画垂れ流してるので良かったら見てね!

上手くはないので期待はしちゃダメ。

www.youtube.com