みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

股を開かせるプロ

女の子の股を開かせるプロです。

あと7人開かせればコンプリートだったのに…。

f:id:miura_aa:20191104223013j:image

 

 

 

 

 

QB3は良いぞ

 

今最も楽しい機種

こんなに楽しいのに打ってないのはもったいない。

聖なるBONUSが恥ずかしいとか意見があるけど趣味とか理由をつけてギャンブル依存症を誤魔化してパチンコ屋に入り浸っているお前らの脳みそ以上に恥ずかしいものなんてないから安心して打ってくれ。

ちなみに俺はパチンコ依存症です。

パチンコなら基本的に何でも良い。

最近はトキオスペシャルも妥協して打てるようになりました。

 

 

 

そんな楽しい台なのに隣のキモオタみたいなやつがスマホ弄りながらハマって台パンし始めて途中からクソイライラしてた。

f:id:miura_aa:20191104223918j:image

 

台パンは台の寿命を縮めるし他の人がイライラするからしちゃダメだよ!

 

台パンした台はお前が買取修理しろ

 

俺が確変を楽しんでいるように見えたからイライラしちゃったんだろうね。

俺は全く楽しんでないが

 

右打ちより通常時の方が楽しいぞ

右打ちはもっと遊べる資金を頂く通過儀礼だと思ってる。

だからきっと5万くらいはまた消えることになるんだろうなぁ…。

 

隣のキモオタ君はそのあと確変引いてめっちゃドヤ顔してたけど単発で抜けてました。

愛が足りないんですね。

当然の如く台パン。

キモい上にメンタルクソ雑魚です。

正直笑いをこらえるのに必死で自分の台あんまり見れてなかった。

ちなみにST機は完全な運なので適当なオカルトとか作ってやってみると良いです。

適当打ちで当たらないなら単発打ちするとか、保留全消化後に打ち込むとか。

案外効いたりするんですよ。

たまたまだと思いますけどそれがまた面白いんです。

 

台パンするほど負けてもまだ打ち続けるもんだから馬鹿だなぁって思いました(小並感)。

 

みんなパチンコにどういう印象持ってるのか知らないけど、今の台10万くらい投げ捨てても大丈夫くらいの精神じゃなきゃ打っちゃダメだよ。

勝ちたいなら北斗無双打ってこい

それ以外の台を打って台パンするやつなんて論外だよ。

負けるのが分かっていて金を捨てているだけなんだから。

仕置人も勝てるとか言われてるけどアリア3とかの方がボーダー低いって時点で察してください。

P機は継続メインでレンジを出すから勝ちにくいんです。

平均継続に届かないだけで簡単に負けれますから。

でも俺はプロ養分だからP機で出しちゃう

f:id:miura_aa:20191104223952j:image

 

 

 

 

というかP機でしか出ない

 

 

なんでやろなぁ?

思い浮かぶ直近のCR機での勝ちといえば友達と打ったビッグドリームですかね。

それ以外は相性抜群だったシンフォギアすら2000発出なくなっちゃいましてね…。

クソ台ほど出るっていう変なジンクスが良い方にクソ台を検知してるのかもしれないですねぇ!

それならP機はギャンブル機としてはクソ台なので相性が良いのかもしれないですね!

 

 

そんな隣で負けていたキモオタ君とは違いたくさん出して勝ってしまったキモオタ君の今日の収支は…

 

 

+81000

 

 

すごい!

きっとこの人はプロだ!

間違いないぜ!

f:id:miura_aa:20191104224026j:image

 

1k/20しか回らなくて「また閉めたのか。やっぱりクソだ」って思ったら2000円で4000発弱出た分と店を変えて1k/22で妥協して打っていた台で4000円で19000発交換した分ですね。

1k/22っていっても貸出が116玉貸しの店なのでボーダーでいえば-1程度でしょう。

妥協すれば打てる

 

本当に楽しい台です。

右は保留変化待ちで大概ゴミ

ボタンプッシュの即当たりメインなのは評価できるけどね。

SP発展するのは7R確変取った時だけだからね。

それ以外は聖なるボタンから当たる。

あのバランスだから早くできたんだろうなぁって。

 

 

 

勝ったのでグラボを新調しメモリも増設しました。

ビデオメモリも2倍になったしメモリも14GBになったのでかなりサクサク動いてます。

 

 

 

 

やっぱりパチンコも愛知の方が回るなぁ…。

どこかに優良店ないかな…。

というか財布に12万くらい入ってるので銀行に預けないと。

 

 

 

 

全然関係ないけどスマホ見ながらパチンコ打つくらいならパチンコ打たない方が金がなくならないよ

 

というかパチンコが無駄ね。

それで期待値あるような台なんて今時店が置かないです。

たぶんそういう人はパチンコよりお金が好きなんだろうね。

金をドブに捨ててるのに何考えてるんだか

 

俺はソシャゲの課金と変わらないと思いますよ。