みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

寝ていたい

今日は風邪薬の影響でクソ眠くて死にかけてました。

 

 

 

いや、本当に眠いんですよ。

鼻炎の薬が入ってるやつで眠気が半端じゃなかった。

やっぱり鼻の薬って眠くなるんですよね。

 

 

今日も定時でした。

いつも通りだね。

残業はしなければしない方が良いですから。

頼まれればやりますけど頼まれなかったやらなくても良いです。

俺は基本的に「帰って良いですか?」の精神でやっています。

バイト時代はこれのせいでどこのバイトでも昼のおばさんたちに無能って思われてたけど一緒に入ってから評価が上がったんだよね。

基本的に俺は休まない

最近は適度に休むことを覚えたけど。

6時間実働なら6時間動きっぱなしだったんですよ。

なんで痩せなかったのかは分からん。

今は1時間に1回くらい5分程度の休憩をとりつつ働いてます。

基本デスクワークだから目が痛くなるんですよ…。

常に家に帰りたい状況です

家でもできますから…。

歩いて10分なので昼休憩とか家で食っても問題なさそうなレベルの場所ですし。

呼び出されたらすぐに行けますって伝えてあるけどいまだに呼び出されたことはない。

 

 

 

 

そんなわけで仕事も終わりいつものようにパソコンの前に向かってるわけですけど椅子の座り心地が良すぎ問題が発生してしまっている。

もう布団すらいらないんじゃないかレベルの素晴らしさだ…。

みんなも金があるならゲーミングチェア買った方が良いぞ

俺は肩幅広いから肩は微妙だけど背中のフィット感が良くて疲れにくい。

得に腰の負担がなくて良いね。

デブは腰の負担が命取りなんだよ

 

 

 

 

 

 

 

痩せよう

 

 

 

 

 

 

 

これで家にいてもまあまあ快適になってきたので色々やります。

とりあえずゲーム関係のこと全部やりましょうかね。

ただやっぱりもうちょっと大きい机があった方が良さげなので注文しましょうかね。

ただこれだと来月のクレジットの請求が多くなるのでなんか別のルートで入手するか。

近くのリサイクルショップに結構家具が置いてあったような。

今週末見に行ってみようかな。

ただ近くにパチ屋があるので気合避けする必要がありますね。

あいつらは俺の金を狙っていやがる…。