みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

考えるべきでないこと

今日は昼休みにクソ眠すぎて寝てたんですけど鼻づまりのせいで自分のいびきにビビって起きてしまったんですけど。

それでTwitterを見てたんですけど何かねぇ…、ネットで物申すマンが若者に悪影響を与えているみたいなんですよ~。

 

 

な~〜にぃ〜~!?

f:id:miura_aa:20191113211400j:plain

 

 

 

 

男は黙って、

 

パチンコ!

 

男は黙って、

 

パチスロ

 

 

 

将来設計するなんて無駄だよ。

今を全力で生きていないお前らじゃ何も変わらない

馬鹿は死んでも治らない。

言って聞かせて分からない、殴っても分からない馬鹿となったら…?

 

 

 

 

少なくともバズっているツイートに賛同しているお前らは何ともならん

 

 

ネットで物申すマンの意見に賛同して社会が変わるのを待つようなやつに未来なんてない。

俺らが変わらなくては

俺が大げさなことをいっているわけでもなく、今はネットで仕事だってできる時代にまでなったんですよ。

それこそこういうブログだって金にする手段自体はあるんですよ

それをやらないのはただの怠慢じゃないですか?

手取りが低いなら副業を考えれば良いだけで。

 

副業は嫌だ?

スリザリンは嫌だ?

休みは休みたい?

 

ワシの若いころはバリバリ働いたものじゃ(老害のセリフより引用)

まあこれってあながち間違いじゃなくて俺の父親とか俺が子供の頃から家にいなかったよ。

確か幼稚園卒業するまでは2週間に1回日曜休みって話をしてたような気がする。

そりゃ手取りもそれなりに良いわな。

基準が違うってのは間違ってない

 

でも手段があるのに実行しないのは何でなんでしょうか?

俺だったら金が必要ならすぐに副業を考えるよ。

結婚だなんだ子供がなんだって後から考えろよ。お前らはまだしてないぞ

そのときになったら色々気が変わると思うぞ。

これは女の話じゃなくて男の話。

金が必要だと考えたらきっと副業でもするか節約もするようになるでしょう。

ぶっちゃけ俺はそんなことどうでも良い。

 

 

それこそ親をある程度頼れ

 

 

 

何で子供部屋に住んでるのに結婚するときは親元離れたがってんだよwwwwww

ウケるんですけどwww

 

 

まあその辺は良いや。

簡単に言えば努力しないやつが嫌い

 

ネットで文句言ってないで評価される努力しろ

 

 

 

 

 

 

終わり!閉廷!以上!皆解散!

俺は少しでも上の仕事するために勉強してるんだよ。

やれるか分からないけど努力するしかないだろ。