みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

好きなことで生きて・・・いけたら良いですね

好きなことで生きていく

 

 

 

 

良い言葉ですねぇ…。

俺もそれについては賛成ですよ。

本当に好きなことを続けられる人間だったら

 

 

昨日も書いたけどそういうやつらは自分の好きなことも「無理だから」とかで逃げるんですよ。

俺の知り合いももう鬱陶しすぎて早めに働いて欲しいんですよね。

 

 

仕事したら?っていうと小遣いが稼げなくなると言う

 

ネットで稼いだら?っていうと俺には出来ないと言う

 

じゃあ就職しろよって言うと無職でも生きていけるという

 

でも俺に金を出せと言う

 

こだまでしょうか?

 

いいえ

無職

 

 

 

 

 

 

 

 

さっさと働け

 

 

 

 

 

 

それは置いておいてもアドバイスしてもやらないのはこいつに限ったことじゃないし何も行動しないやつなんて珍しいことじゃないんですね

 

 

それなのに社会のせいにしたりとか本当に笑えますね

お前らのせいだよ。

黙って座ってるだけで金が湧くわけないってバイトしてれば分かったことないですか?

バイトしたことないんだろうな

 

動かないやつっていうのは言い訳ばっかりでうざい

 

鬱陶しいんですよ。

そんなやつが好きなことで生きていけるわけないだろ。

現実見ろ

 

 

 

 

その辺のコンビニの店員でもしている方がお似合いだよ

 

 

 

 

 

 

そういうことです。

普通の人は好きなことでは生きていけないんですよ。

俺も含めて

 

俺は今の仕事嫌いじゃないから別に良いですけどね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな感じです。

最近Twitter見てるとキモいやつらばかりいるので

 

やっぱり、、、意味はないんやなって

 

俺が正論言ってるとも思ってないですが頭が悪いやつらのレベルが上がっている気がします。

嵐の結婚の件で騒ぐ奴もキモいやつ多いな。

 

 

人の幸せは素直に祝福してやれ

 

俺の意見はどうでも良いかもしれないけど人の幸せを呪うような人間にはならないでくれ。

本当に気持ち悪いから。

そんなお前らは絶対に幸せになれない。