みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

金曜日じゃん!

気が付いたら金曜日でした。

年を取ると本当に時の流れが速く感じるなぁ…。

 

 

 

 

 

とりあえずゲームングチェアを買ってしまいました…。

もうね…、腰が痛いくて座ってられないのよ…。

あ、座椅子タイプのやつです。

座椅子耐過重100kg以上のやつがなかったから若干低いだけの椅子って感じですが…。

これで俺もパチンコなんて行かずに家でゲームができるんだって信じています。

というか見た感じパチンコ屋の椅子みたいな感じのやつでしたね。

卓上パチンコでも作るか?

 

 

 

 

まあでもこの後パチンコに行こうかと思ったんですけど実は昨日上っぽいジャグラーで負けてるんですよ…。

すごい残念な話なのですが100Gくらいでポンポン当たるけどREGしか引けなくて15000円負けたんですよね…。

 

イライラしちゃったんですよ

 

そんな感情を持ってしまった自分が本当に恥ずかしい。

情けないよね

そんなたかが数万の遊びで熱くなるなんて低級すぎるよ。

だからちょっと迷っている。

今日は冷静になったからなんとでもなると思うけどそもそも種銭がないよね。

なんだかんだ色々買っちゃってあと3万くらいしかないけど食費もあるから2万ってとこか。

QB3を打ちたいんじゃ…。

でもこれだけ少ないなら1パチが良いね。

1パチならよっぽど負けても3000円くらいにしかならないからな。

勝てるときは勝てるし1パチは基本的には良いものですよ。

 

 

まあ店が遊ばせてくれないんですけど

釘曲げが横行している今では無理ね。

そういうところが規制の原因だけど続けるパチ屋が馬鹿なんですよ。

 

 

 

そういえばスカイガールズの新作スロットが出るらしいですね。

特定天井到達で2400枚出るらしいですね。

実は俺はそんなのが出るだろうなとは思っていたんですよねぇ。

2400枚なんて微妙な数でパチンコに似てるなぁとか思ってたのでいつか2400枚の65%ループ台みたいなものが出るんだって信じていました。

2400枚のMAXの塊が1回出るのが許されるなら2回連続、3回連続…、ってなっていってそのうち万枚モードみたいなのが実装されるんじゃねぇかな?

 

 

そんなわけないか!

というかそんなの出すとAT当選率が1/2000とかになるから無理でしょうね。

現実を見て普通に働いて稼ぎましょう。

でもそういう抜け道を考えるのが得意な業界ですからそれなりには期待しても良いと思いますよ。