みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

休日といえば?

パチンコです。

f:id:miura_aa:20191109221833j:image

 

 

 

いつも通り今日もパチンコでしたね。

QB3、咲ライトミドル、アレックス、ハナビ

スロットは当たりませんでしたがパチンコはそれなりに当たりました。

合計42000円突っ込んで48000円くらい返ってきました。

突っ込みすぎって意見は聞けませんね。

そのためのお金なので問題なしなのです…。

 

QB3は2回当たって確変、時短でした。

ようやく時短で引き戻せたので満足しました。

満足しましたけどまだ遊びたいのできっと明日も1万くらいは突っ込んでくるとは思います。

これで当たり回数12回目か。

結構打ってるな。

 

まあでも咲を打って思いましたけどP機の方が良いですね

咲のライトミドルって継続率77%なんですけど35%くらいは出玉なしなんですよ。

23%が突然通常で12%くらいが突然確変だったかな?

詳しい情報は調べれば出てくるんですけど調べるほどでもないのでそんな感じと思ってください。

それで40%が16Rで2000発くらい出る。

つまり出玉ありの約2/3が2000発だけど大当たりの3回に1回は出玉がない。

キツい

通常時の突然確変は潜伏するので潜伏ループする可能性もありすごく悲しい結果に終わってしまうことも多々あります。

甘デジで4連続で突然通常か突然確変を繰り返して表記上10連したのに出玉ありは6回しかなかったなんてこともありましたしね。

それでもボーダーが甘いのは右打ちで増えたり潜伏確変の影響だったり確変率の問題です。

そのあたりの説明は省きます。

 

 

今の台は基本的に出玉なしが不可能なので当たれば少なくとも出玉は確保できるのでストレスにはなりづらいと思います。

2R通常で数回アタッカーが開閉するようなものはありますよ。

ウルトラセブンのミドルとかですね。

実質出玉なしって言われてるけど少ないけど数は取れる。

 

 

 

だからP機は良い!

俺は基本的にP機推しです。

咲打ってた時に16Rって長いなぁとか思っているあたりもうP機に飼いならされているね。

まあ咲も普通に面白いんですけどね。

 

 

 

 

 

 

そんな感じで少し勝ったので掃除機とゲーム買っちゃいました。

掃除機は買ったけどまだ使ってません。

やる気が出なくてなぁ…。

ゲームはこれ!

f:id:miura_aa:20191109221844j:image

ようやく見つけました。

Amazonで買おうと思ってたけど近所のブックオフにあって良かったです。

専コンはこの間実家から持って帰ってきているのでそのまま遊べますね?

ちなみに俺は名鉄編が一番好きです。

地元ですしね。

 

明日はパチンコに行くので遊ぶか不明ですが…。