みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

まあこんな感じなので仕方ないです。

あと1000円ですがとりあえずカップ麺2つ、今日の晩飯の鍋をタッパーに入れたものが2食分あるので余裕です。

f:id:miura_aa:20191123185519p:plain

 

 

 

 

 

 

疲れてたから結構寝てたし、微妙に酔ってたからダルかったのもあります。

鬼レモンおいしかったですけどああいう酒は変な風に酔うので俺はビールの方をおすすめしておきます。

みんなストロング系好んで飲んでるけど、それを飲むくらいなら焼酎ストレートの方が悪酔いしないんだよなぁ…。

俺は基本的に酔わないように飲んでいますよ?

 

 

酒で思い出したのですが酔って変なことすることってないと思うんですよ。

みんな酒を免罪符にしてるだけだと思うんですが、すごく悪い文化ですよね。

自分がアホなことを酒のせいにするとかさらにアホすぎる。

よく考えたら今どき外で酒飲んでる人たちなんて大体頭悪そうだし、暴れてるのもそういう層だしそういうことなんですよね。

 

酒は人の本性を暴く

 

それだけです。

つまり研究室の卒研発表の打ち上げの飲み会で頼んだタンメンが5分程度で届かないことで店員に文句を言っていた教授の本性とは…、ってことです。

普段の優しさは偽りなのだ

 

 

 

俺は大人しいのがデフォルトで無理してキチガイぶってるってことです。

家では基本的にじっとしてますし。

基本的には良い子

だから安心して近寄ってきて欲しい。

 

今日は何もしてなかったですね。

夜はゲームでもやりましょう。

ただもう酒飲んでるんだよなぁ…。

5%以下の酒しか飲まないので全然余裕ですけどね。

ただ以前も書いてるように肝臓の数値が良くないので酒ってだけで結構心配なんですよね。

何するにしても無理はダメってことですね。

みんなは自分のペースを守って飲んでくださいね

 

深夜のカラオケバイトで自分のペースも分からずに勝手にストロング系持ち込んで倒れられて救急車をたくさん呼んできたお兄さんからのお願いです

 

 

自分の限界を知ってこそ人間は成長できる。

限界以上にやっても良いことはない。

疲れたら休もう。