みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

休日

今日は珍しく寝て過ごしてました。

 

 

 

まあお金を使わないのが一番良いですからね。

家でもやれることは多いですし。

 

今日はそういった意味では休んだ日ってことで休日なんじゃないですかね。

充実しているかはともかく休むことはできました。

 

というかアマゾンのお急ぎ便全然お急ぎじゃないですね。

最初は土曜配達予定から日曜配達になり19時になって届きました。

片付ける時間とか含めて考えて休日に届くようにしたのに意味がないな?

というか通常配達でも日曜日予定だったはずなのでお急ぎ便にした意味はなかったと思われる。

正直めちゃくちゃ腹が立った

 

アマゾンプライムの会員にはなろうと思っていたので別に良いですけど腹は立つんですよねぇ…。

だったら通常配達で良いだろって

 

 

 

 

 

 

でも座椅子の調子が良いので許す

 

すごく座りやすいし耐荷重150kgで安心。

久しぶりに良い買い物した感じがありますね。

これで俺も集中してゲームをしてパチンコ引退するんやで…。

椅子の写真上げようかと思ったけど部屋が汚すぎるのでやめておきました。

ゲーミングチェアって呼ばれてるやつの低い版です。

20000円くらいで買いました。

 

 

ただ机が低いのでタイピングが若干疲れますね。

何かしらの策を考えないとこのままでは結局腰を痛めることになりそうです。

高めのL字の机を買うっていう手もあるけどね。

今はレオパレスについてる家具だけでなんとかしているので置き方が雑なんですよね。

マルチモニターでやってますけど片方のモニターはダンボールの上に置いてある状態です。

まあそれでも今のところは不自由していないので問題はないのですけれども。

 

 

それにアマゾンプライム良いですね。

暇だったので色々映画とか見てたんですけどそれだけで元取れてる感じある。

見てなかったアニメとかも見てたんですけど今日はほぼそれだけで1日が終わった感じです。

みんな熱中するわけだ!

f:id:miura_aa:20191117195807j:plain

 

それでみんなスマホとにらめっこしてるんですかね?

俺はPCで見てるのでちょっと分からないですけれども。

スマホをいじりながら運転する気持ちは分からないです。

 

 

 

色々見てたけどハイフリがなかなか良かったですね。

頭を空っぽにして見ればとても可愛くて良い(内容が面白いとは言ってない)。

 

 

 

それにしても椅子の座り心地が良すぎる。

これなら確かに長時間ゲームしてても問題なさそうな感じがしますね。

ゲーミングチェアってのが存在するのも理由があるってことですね。

正直馬鹿にしてましたよ。

椅子なんてどれも変わらないって

こんなの覚えたら会社の椅子なんか座ってられないよ…。

背中のフィット感がやばい…。

正直布団より安定していますよ…。

 

 

これで家で何かするのも捗りますねぇ!

頑張ってパチンコに行かないようにする!