みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

ゴミゴミ&ゴミ

負けました。

 

 

 

 

パチンコはクソ!!!

 

というか回らなさ過ぎてつらすぎてジャグラーに進んだ俺が悪い。

 

200円で10回転しないんだもの

 

どうしようもないですね?

 

 

そんな状態のパチンコ屋とかアームパワー0のUFOキャッチャーをするようなものです。辞めた方が良いと思います。アリア3座れなかったし。

なんであんなに人いたんだろうなぁ。全く出てるように見えなかったですけど。

AT機は強いのかな?

ATは爆発待ちだから午前は吹かなかっただけって可能性あるもんね。

そう信じよう。

 

並びは300人くらいいたと思いますがなんであんなにいたのかは謎。

静岡はイベント告知できないし並び順なので俺みたいなやつは何もできないですけどね。

ワイドハイターと詰め替え用で2人分用意するくらいの気合がいりますよ。

 

 

 

 

 

 

というか普通に風邪っぽいですね。

週に1回は体調崩すとかこの先大丈夫なのかな…。

どうしようもないんじゃないかと思いますけどね。

不摂生ではないと思うので単純に生活環境に適応できていないだけでしょうか。

正直また扁桃炎かと思ったけど前回と違って熱は上がらないしきっと違うでしょうね。

解熱剤は前回の分の余りがあるから何か起きても大丈夫だけど月曜日に体が元に戻っているかが心配。

休むのだけは絶対に避けねば…。

かといってこれ以上薬に金をかけられないのでキツい状況です。

 

休日診療は普通の病院の倍以上するのに1日分しか薬くれないからな

完治するまでの分を出せ

だから明日には治ってることを祈り続けるしかない。