みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

1人観光

今日は1人で観光してきました。f:id:miura_aa:20190601161032j:image

 

 

 

 

 

 

 

浜松城

f:id:miura_aa:20190601161048j:image

近そうに見えたので行って来たのですが坂と坂が組み合わさって坂ができたような地形にあったので近くに見えて全く近くなかったです。

電車を使って駅から歩いたほうが楽だったかもしれない。

城の近くに行っても小さい山を登るような感覚でした。感覚的には小牧山くらいです。そこまで急ではないし登るの簡単で良い運動になります。

 

 

まあそんなこんなでたどり着きまして色々見て回ったのですが特に見所はありませんでした(失礼)。

しいて言うなら日本庭園の部分が綺麗だったことでしょうか。

まあこんな感じ。

f:id:miura_aa:20190601161234j:image

f:id:miura_aa:20190601161240j:image

 

 

 

 

 

今日はイベントをやっていたようでコスプレイヤーがウロウロしてて邪魔でした。

キモいカメラマンと一緒に美人な人が動いている姿がとても気持ち悪かった。

女の人は嫌じゃないんだろうか?

 

 

 

 

嫌じゃないなら俺もカメラマンになってコスプレイヤーと出会いに行かなくては!

 

正直俺よりやばそうなやつが可愛い人と動いてて羨ましさが凄かったですね。

需要がある仕事をやればきっとそういう風にお近づきになるチャンスがあるのでしょうね?

 

 

そのままちょっと離れた○なる湖へ。

○なる湖?

佐鳴湖です。

f:id:miura_aa:20190601161302j:image

佐鳴予備校が結構ありましたがそのあたりが発祥の地なんでしょうかね?

まあよく分からないけど坂が多い。

 

 

 

 

また坂か

 

 

坂、坂、坂。

もういや死んじゃう。

 

浜松城からだったらそんなに時間かからないはずなのになんでこんなに時間がかかるんだと思ったら坂のせい

 

 

言っておくけどみんなが思っているような坂じゃないです。

自動車学校で使う坂道より急なくらいの坂。

たぶん車だとエンジンブレーキ使わないと死にます。

 

なんでここに来たかって言うとこの付近で釣りができるとの情報があったからです。

みんな整備された河口側で釣っていましたが湖の内部には隠れやすそうなポイントがたくさんありうなぎがわりと潜んでいそうな感じでした。

古い記事ですが10本近く釣れる事もあるとの情報だったので一度試しに行こうかと思います。まあ今は釣具持ってないから買わないといけないけど…。

 

帰りになにか変な鳥が現れてしまい死にました。

f:id:miura_aa:20190601160404j:plain

やばいですねぇ…。

でも今日当たれば引退は撤回しようと思ったけどアクロスの台で通算27000円分当たりがないので流石に引退ですね。

遊べてないですから。沖ドキと同じ理由で引退です。

別のことして過ごします。

 

 

まあそんなこんなで2つの場所を回ってきたんですけど移動時間だけで3時間くらい使っていたので疲れました。汗だくだし。

次からは電車とバスで行くようにします。

 

疲れたので掃除だけして天鳳して寝よう。