みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

目押しが苦手で周りの目を気にして打ちづらい台がある人へ

「あいつビタ下手wwwww早く帰れwwww」

「なんでボーナス察知できてないのに打ってんだよwwww」

そんな周りの目が気になって打てない台がある人いると思います。

 

 

 

 

 

 

いや打てよ

 

 

 

別に人の目なんて気にしなくて良いと思います

そいつらはあなた方に金を出しているわけではないですし。

あなたのお金なので自由に打てば良いと思います。

あとスロットが上手くてもカッコよくもないです

鏡見ろ

あとそういうやつは低設定でも喜んで座って大きくマイナスしてることが多そう(偏見)。

 

なんでこんなことを書いたかって言うと

 

アレックスを打っていたら臭い男たちに「あいつビタできてないし光らせてるwwwwダセェwwww」とか後ろから言われていたからです。かなりでかい声で

2000回転回して1/100だから座っただけで実はアレックスを打ったことはほとんどないんです。ないわけではないから最低限知識はあるけどそれ以外知らないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目押しの価値は

 

 

そもそも目押しって何があるんだ?そんな人も多いと思います。

 

他人には何もありません

狙わないと自分が損をするだけです

 

考えてみたら自分にしか関係ないんですよ。

だから自分が打ちたいなら打てば良いと思う。

 

 

だって他人には関係ないから

 

うるさいんじゃボケ!

人が打ってるとこ覗いてるお前らが一番キモいわ!

 

これです。これを心に留めておいて明日君も打ちに行こう!

 

 

 

 

 

 

 

 

ボーナス中のビタ押し

 

正直一番技術介入要素が強いのはここだと思います。

アレックスとサンダーは正直かなり見づらい印象です。

色押しだとキツい。

だから初心者は打ちたがらないし目押しが面倒だと思っている俺もやりたくないです。

色押しが一番目に優しくて楽なのでそれでできるやつが一番良いですよ。

それ以外やりたくない。

 

今日のアレックスはアレックス図柄が2種類あってボーナス中にビタ押す場所が違います。

ぶどうがついているやつとチェリーがついてるやつ。

一応見えなくはないけど見失うことが多いので直視は面倒なんですよ。

ディスクアップくらいでしかやらない。

 

 
 
 
簡単な解決策

目押しとビタの組み合わせ

 

どういうことなのかな?って思う人がいると思うんですけどまずは目押しします。

どっちの図柄でも良い。

 

狙いの図柄ならそれを見て1回転の感覚で図柄をビタ押し。

違うならリール配列を見て先に来る図柄か後で来る図柄かを確認しそこを止める。

それが狙いの図柄なら(ry。

 

今日は最初以外面倒だったのでこれで解決しました。

1周の感覚は通常時に掴んでおくと良いと思います。

 

だからスマホはいじるな

 

スロット中にスマホ触るな。

スロットを見ろ。

スロットだけを見ろ。

お前はスロットだ。

 

遅れが分からないとか甘えだと思う

リールと常ににらめっこしていれば分かる。

HANABIの遅れは分かりにくいって言われてるけどリール見てたら明らかに遅れてますし音も違和感があります。みんなリールを見てないんだなと思います。

リールを見ろ

ちなみに今日は耳栓をしていましたが音痴音予告もすぐに分かりました

ぶどうを枠外に目押ししてぶどうを蹴ったからそのまま揃えにいったらREGでした…。

 

案外分からない分からない言っても分かるものなんですよ。

分からない言っている人たちはスロットと向き合ってみては?

 

 

 

 

 

 

 

結論

 

結局は慣れ

 

 

アレックスは若干リールの回転が速くて最初数ゲームは見えませんでしたが慣れました。そもそも1回目はボーナスすら揃えられてなかったしね。

今ある台は設置の期限があるので打ちたいのに打たないのはもったいないです。

せっかく楽しいんだから打ってみようよ。

打てば慣れるから

 

 

 

 

 

あとスロットでイキってる人たちは大体クソみたいな人生しか送っていないから気にする必要なしね。人のことなんて気にするな。

 

周りの目だけ気にして生きていく

そんな人生楽しいか?

 

好きなことして生きていきましょうよ。

周りの目を気にするっていうならスロットしてる時点でめちゃくちゃ恥ずかしい

ケツの穴を見せびらかしながら大須を歩いているようなもんだぞ。

周りの目を気にするやつはスロット辞めろ。

 

今日はだいぶイラっとしてたけどな。

めちゃくちゃ臭かったんだよ。

並び順だからきっと家に帰らず並び続けているスロニートだろうな。

生きていること自体恥ずかしいから俺のことを笑っててもなぁって感じだった。

 

5号機、6号機と頑張っても年収1000万いかないのにパチ屋を頼りに生活している存在の方が笑える

 

設定状況を良くしようと思ったら下手な人含めて遊戯人口が増えなきゃダメなのに馬鹿にして減らしている時点で笑いものだよ。自分で自分の首絞めてるの。

だから静岡は設定状況が悪いんだな。

なんか理解できた気がする。