みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

学生の頃に得た技術を使って

給料日がやってきました。

 

 

 

 

減ってました

 

 

明細が届かないしこれはやられてるな?

どうせ手当ては月の全部に入ってからとか言うんだろうな。

じゃなかったら途中2日分くらい引かれてる。引越しの日とかなんじゃないか?

 

まあまだ確定ではないから何とも言えないが。

俺が無意識に1万円を下ろしていた可能性があるんだ。

でも20日以降ATMを触った記憶がない…。

通帳記入しに行きたいけど遠いんだよなぁ…。

 

残業も少しあったから家賃があってもそこまで変わらないとか思ったら1万5000円以上違ったしどうなってるか分からないわ。

さっさと明細を届けろ。

25日の夕方には届くようにしとけよ。

やっぱり小さい会社だからそういうところがクソなんじゃないかって思う。

 

 

 

 

 

 

 

夜になってお金が少ないからなるべく節約するため水筒を購入しようとホームセンターに行こうとしたのですが100m手前にある楽園に迷い込んでしまいました。

俺はそのときジャグラーに吸い込まれていったのだ…。

 

 

 

ただ設定が狙える店なので見事な立ち回り()でプラス収支。

1500回転くらい回してプラス360枚くらい。

まあ普通かな。

6000円使ってたし万札に変わっただけでも良しとする。

ただ設定狙いはクソつまらん。

狙って座るわけだから光って当然だからなぁ…。

光らなかったら自分の読みがゴミってことで萎えるだけだし。

 

これ光るかな?

どれだけ続くのかな?

っていつでも思える適当打ちが一番面白い。

ワクワクがない。

 

f:id:miura_aa:20190625225454j:plain

 

ワクワクを思い出すんだ!

 

 

初心が大事。

覚えるとつまらんのよ。

だから俺はリゼロは打たない。

天井ルートしかほぼ当たりがない時点でワクワクがなさすぎでしょ。

1ゲーム1ゲームが楽しいスロット以外打ちたくないや。

休みの日に晴れたらイミソーレ打ちに行きたいです。

中身が分からないノーマルを適当に打つのは楽しい。

 

 

 

 

 

 

ホームセンターは打っている途中で営業終了してました。

明日再チャレンジだ!