みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

神撃

今日はたまたま研修でこっちに来ていた地元の友達とパチンコに行ってきました。

友達とだから問題ないね?

 

 

 

 

 

今日は体調も良くなったし※昨日の負けを取り返すためにハナビ打ち上げに行くかぁとか思ってご飯を食べて家を出ようと携帯を確認していたら不在着信があったのだ。

 

こいつは昨日朝ごはんを調達するついでにパチ屋に行っていたのだ…!

なんというゴミ…!

ちなみにワンダフルジャックという台を打って8000円負けたぞ!

 

そんなわけで折り返しかけたらこっち来てるから打ちに行こうとなりまして…。

 

まあ行くよね

 

音ゲー辞めてからパチンコ以外では疎遠になっていたし。

楽しめる仲はなるべく長く続けないとね?

というかやろうとしていたこと自体は変わらん。

 

そんなわけで一応強いことが確認できている大型店舗へ行ってきたんですが

 

座れない

 

人が多すぎた。

一応俺のリサーチで一番の優良店舗なので仕方がない。

ちなみに隣の店はクソ。

 

最初はノーマルでもまったり打とうと思っていたが短時間なら玉という話になりましてね。一応最初は単発終了系の台探してたんだけど並びで空いてなかったのね。

並びで空いてるところを探すだけで20分くらいかかりました。

そこで空いていた台とは

 

f:id:miura_aa:20190611232111j:plain

そこではない

 

 

ビッグドリーム神撃~259ver~

 

ちなみにこいつMAX機の頃の改変スペックなので75%突入の確変機で継続率も同様に75%あります。

俺のパチンコ史上一番記憶に残る台でもあります。

こいつの何よりの特徴、それは

 

 

 

 

速い

 

 

 

 

超速です。どれくらい速いのかというと最短0.8秒で当たります

1変動0.6~0.9秒で変動。

平均で確変中のボーナス間は約40秒くらいでしょう。

ボーナス消化はわりと長いので1分30秒くらい。

大体2分ちょいで1回のボーナス消化=1時間に30回。

いや、おかしいだろ。

 

あれパチンコって※1秒で1発しか出せないのでは?

そう思った人もいるでしょう。その通りです。

回転の方が速いので保留の方がなくなります。

おかしいだろ。

 

※このとき何を考えてこう書いたか分からないが1分間に100発である。

大学生だったが学校に行っていないので頭は悪いのである。

それでもこぼしがあるので変動の方が速い。

 

そんな台なので保留1になると2秒くらい変動して帳尻を合わせるのですがどちらにしても速い。変動で言えば50回転で45秒くらいですね。

 

しかも出玉は1600発固定。削りはほとんどないとはいえオーバー入賞はほとんどないため1400発くらいしか獲得できないですが75%継続だけあって爆発力はやばい。ちなみにMAXのやつは2400発が75%ループ。速度は変わらず。

時速45000発と言われていました。すさまじい速さだ…。

ミドルは出玉が削られているとはいえ1時間で30回ボーナス消化できることを加味すると時速は30000発ってところですかね。

アリアAAが時速1万発と言われているのでその速さが分かってもらえるはず。

これに関しては俺の脳みそを焼いてしまった台なので多く語りたいが解析は知らないので信頼度とか知らない。まあこれが俺の楽しみ方だから仕方ないね。

 

 

まあスペックとかどうでもいいけどこのときの俺…食費の残り14000円しか持っていない…。まあ一応使わないようにしないといけないお金が5万残ってはいるけども…。

なんで4パチ打ったんだろうなぁ(遠い目)。

しかもミドルで尖りまくったスペックよ。羽根モノならまだしも。

俺は破産を覚悟したがなんか500円で当たってラッシュ入った

 

なんだかんだで4連で終わったんですけど4000発弱の出玉を得て遊ぶことが可能になり気が楽になったところで友達も当たり5連で5000発弱出してお互い一安心。

 

俺はその後もちょいちょい当てて4連、25%の通常、その後が10連。

 

最後が12000発くらい出ました。なんだかんだで友達もうまく当たってくれて1万くらいプラスだったみたいです。良かった良かった。

ちなみにそれだけ回して1時間もパチコーナーにはいなかったですね。

やはり速い。

 

俺は19000発流せて交換70000円で69500円勝ちでしたね。

これだけ勝ったのはいつぶりなんだか…。

最後にツインドラゴンハナハナをちょろ打ちして3000負けましたが最高の気分でした。

1人暮らしで若干寂しいところに遊びに来てくれてめちゃくちゃ騒げて満足でした。

 

最後に今月のスランプグラフだけ貼っておきますね。

^ ^

f:id:miura_aa:20190611234722j:image

 

いやーパチンコ稼げますねぇ!

プロになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:miura_aa:20190611234807j:image

現実を見ろ!

 

 

 

f:id:miura_aa:20190611234847p:image

 

取り返しただけって話でした。