みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

明日は給料日

現在の時間軸は6月24日…。

みうらの給料日の前日だった…。

 

 

 

 

 

 

 

 

特に何もなかった

 

 

 

 

 

 

 

人生そんなもんでしょ。

普通に出勤して帰るだけの日々。

つまらない

つまらないけど仕事だから仕方ないね。

生きるためには仕事をしなくては…。

 

 

こんなに楽な環境で死んでしまうようでは俺はどこでも働けないと思う。

ここから先ちょっとずつ試験項目が増えてきているし1人でやってくださいっていうのが出てきたからここから面白くなるのかなぁって感じ。

楽っていうのは勤務形態だけの話であって別にそれ以外が楽なわけではない。

 

 

飲み会あたりから気づいたけど上司の人が意外と話好きだった。

最近結構話すようになった。

 

 

 

 

職場は楽しいけど仕事って考えると実家に帰りたくなる。

実家に帰ってもまともな仕事がないから今の会社でやり続けるしかないんですよね。

実家付近は田舎だし工場くらいしか勤務地ないから。

まぁ何かあれば父親の会社の下請けになって日雇いで暮らします。

起業してから上手くいっているか心配だから帰りたくない。

とりあえず家が無くなってなければ良いですね。

 

 

 

今日は帰りにちょろっとジャグラーを打って2000円プラスで帰ってきました。

夕方は普通に立ち回ればちょい勝ち程度なら積み重ねれるんだけどな。

ガチで立ち回ってたときもあったくらいだし。

知識はあるけどそんな動きしてまで勝ちたくないっていう変なプライドの元いつも養分してる男なんです。

でも今はわりと負けるのキツいからちょい勝ちを積み重ねようかと思います。