みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

EVERYBODY pipipi !!!

f:id:miura_aa:20190615182449j:image

 

 

 

 

今日は金に余裕ができているのでイミソーレを打つために行ってきました。

 

隣の市まで

 

 

 

 

10km離れてました。

いや普通に死ぬかと思った。

超強風だったし。調べたら30m/sの強風でした。

普通にこけて怪我した。

 

 

 

 

 

 

 

まあこいつの実戦結果なんですけど

 

 

怪しいけどここのやつは思っているものとは違う

 

 

でした。

一応今回の実戦結果がこちら

初当たりと当選契機。

 

f:id:miura_aa:20190615182507p:image

 

 

見れば分かると思うけど普通のノーマル。

ただしレア役が全然落ちない

レア役が来るときは大体当選する。

今回は14回しか引けなかったですがサンゴは1回しかなく1/800。

おかしくね?

あとは100G以内に来る弱チェリーは実戦上全部当選しました。

まあ怪しいは怪しいね。

一応公称値は6%なのに弱チェリーの光ること光ること。

逆に中段チェリーの方が光らん。

 

 

まあ一応この台では300枚くらい回収して終わりにしました。

連チャン仕様じゃないことが分かっちゃったからね。

 

 

でも裏モノへのロマンが忘れられない俺は何故かそのあと凱旋へと移動してしまう。

ギリギリ勝ったね。

+10000でした。

めっちゃ良いじゃん。

 

 

 

 

その店はスロ専なんですが全体的に強い印象でした。

そもそもこのイミソーレも普通に高設定っぽかったし。周りのジャグラーも箱積んでた。

スロ打つならそこの方が良いかなぁって感じ。

電車で行けば往復1000円くらいかかるかもしれないけど疲れはなさそうなのでそっちの方が良いかも…。

そこまでスロットにアツい思いはないのでたぶんイミソーレ打つためにしか行かないと思うけど。

 

 

 

 

そのあとアリア3を近所で打って10000円負けました。

1k17回転しかしなかった

 

 

氏ね。潰れろ。

 

相変わらずのゴミ。

明日からはやっぱり俺のマイホールにした楽園に行こうと思います。

楽園系列の方が回転数も平均設定も上っぽい。

打ちたい台少ないけど

 

 

そんなわけで本日は±0です。

昨日と一緒じゃねぇか。

 

 

まあ財布の中身が減らなくて遊べるならすごい良い。

 

 

金に余裕があったし米が切れたので今回は魚沼産のコシヒカリ2kgを買ってきました。

高いしたぶん今回が最初で最後だろうなぁ…。

前買った米5kgと同じ値段した…。

5kgで20日持ったから高くてもまあ1日換算したらそこまで多くはないかなって感じだけど。1日100円未満だから米は別に問題ない。