みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

サラダかと思った

最近野菜食ってないなぁ…。

あっ!これは野菜が多いからサラダや!

間違いないで!

f:id:miura_aa:20190619193313j:image

 

 

 

 

 

 

 

豚ラーメン

 

 

コスパが非常に悪い。

しかしジャンクフードみたいな感じがして非常に癖になる。

300円で売ってくれ。頼むよ。

 

 

 

 

また風邪を引いてしまいました。

なんでや!ふざけてるんじゃねぇよ!

ほぼ毎週内科に通う男になってしまった。

最近特に喉が弱くて今回は別の病気だったらしい。

 

病名は医者の人が早口で聞き取れなかったし聞き取れた部分も忘れたけど要約すると夏風邪らしい。

まあ体調が悪くなるのは毎年のことだからなんとも思ってないんですけどね。

俺はどのタイミングでも風邪を引く男だからな。

それでもパチンコに行くのが悪化させる原因なんじゃないかなぁ…。

 

 

 

 

 

今日からはさすがに家でゆっくりしようと思っています。

今は部屋の整理をしているのでそこをやりきってしまいましょうかね。

一応部屋は狭いですが収納スペースは多いので活用すればもうちょっと生活空間広がるかなって感じです。

パチンコ辞めたら家にいることの方が多くなると思うので家を綺麗にすることがパチンコを辞めるコツかもしれませんね。

辞めませんが。