みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

休みがやってきた

明日はお休みですね。

金曜日は残業なしらしいので早く行って早く帰る最高の日。

 

 

口内炎がたくさんできて痛い

 

 

なんででしょうねぇ?

不摂生なんでしょうか。ちゃんと普通の食生活してると思うんですけどね。

とりあえずビタミン剤買って来よう。

 

 

喉にまでできて風邪かと思ってたけどよく考えたらだるくないし他の場所にも痛いところ大量にあるし普通に口内炎だろうな。

みんなも気をつけて。

 

 

 

 

最近はTwitter見ててもつまらないのね。

身内ネタで盛り上がったり盗撮ツイートばっかりで。

前者はまだ知らなくても笑えることがあるから良い後者は普通に犯罪だし親の教育が悪すぎて幼稚園からやり直せって感じ。

今の人たちはすぐにスマホを向けるね

 

 

スマホ依存はパチンコ依存と同等だなって思います

常識がなくなるから

 

 

お前らも盗撮されてぶち切れるとやって良い気分になるかどうかが分かるよ。

昔は太鼓の達人やってたからよく盗撮されてましたよ。

ガラケー時代から普通に盗撮してる時点でモラルはなくなってるね

 

俺はスマホを基本的に出さないから盗撮もクソもない。

ネット麻雀するか親と連絡取るかの道具でしかない。

友達ともほとんど連絡してません。面倒なので。

あいつら文字だと話が通じないの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんでスマホの話が出たかって言うと今日唐突にムーンウォークをされたからです。

 

は?って思う人がいるかもしれませんがそういうことです。

自転車で若干後ろを通り過ぎようと思ったらそのまま後ろに下がってきやがった。

 

 

距離感どうなってんの?

 

 

そもそも危ないと思ったら進行方向以外に避けるに決まってるのになんで後ろに下がってくるの?

轢かれたいのか?

 

 

そのあとスマホを見ていて確認なしで適当に発進してきた軽トラ運転爺に轢かれそうになった。

スマホはクソ。視野が狭まる。ソシャゲもそうだが全てにおいて視野が狭まる

 

 

スマホに使われる現代社会の人間は

f:id:miura_aa:20190607185034j:plain

 

AIに飼いならされる風刺画みたいだぁ…。

 

 

 

 

 

 

 

せめて周りは見ろ

できないならスマホを解約しろ。