みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

最近何もする気が起きない

最近本当に眠いです。

眠すぎて何もする気が起きないです。

 

 

 

 

 

 

 

ずっと体調を崩していてまともに動けないって言うのもあるんですけど天気が悪いせいで特に何もする気が起きません。

今日もパチンコ行きました。

たぶん上のファンキーだったのですが800枚くらい出たあたりで飽きて辞めました。

その後何故か凱旋に突っ込んで4000円負けました。

最近あんまりスロットも楽しめないんですよねぇ…。

勝ってもあんまり嬉しくなくてね…。

やっぱり体調は大事だと思います。

 

 

 

相変わらずこの付近はマジですることがないです。

ハードオフとか行ってみたのですが何もない。

愛知がありすぎただけなのか。

 

 

つまらん

 

 

休みの日は名古屋に帰った方が良いのでは?

大須行きたい…。