みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

みうら VS 風邪

You Lose!

 

 

死んでました。

 

喉が痛すぎて物が飲み込めないレベルまでやってきていました。

なんということだ。

夜も痛すぎて全く寝れなかったから顔も目も真っ赤で見た目がすでにやばかった。

 

原因は不摂生…ではなく体を冷やしてしまっていたからでしょうね。

なんか静岡は全体的に涼しいんですよ

川とか用水が多いからかな?俺のアパートの裏にも大き目の用水がありそこを越えた先に排水用の川の支流があります。反対側に進めば河口がありますしね。

愛知はクソ暑すぎてなんともならんレベルだったから体が慣れない。

あまりにも体感が違うものだからいつも最高気温とか見比べているんですがいまだに25度を超えていませんでした。名古屋は30度ある日でも25度ないくらいなんですよ。

今までの感覚で俺はどうせ盆に家に帰るから冬服は置いていけばいいやとか思っていたけど大失敗でしたね。夜は15度くらいまで落ち込むんですよ。寒い

 

 

ただ水場が多い関係からか湿度は高いので体感そこまで変わらないように感じます。

ですが実際には肌寒いので感覚がぶっ壊れて外に出るから風邪引くんですよね。

 

 

まあなんともならない感覚で会社に行ったんですけど上司も風邪引いてた

なんてことだ。パンデミックじゃないか。

 

 

俺は今薬を軽く飲んだだけでピンピンしています。

まだ若い証拠ね。

知らなかったけどロキソニンって炎症を抑える作用もあるんですね。

内科の先生がめっちゃオタク特有の早口みたいで面白くて笑いそうになるんですが説明もしっかりしてくれるし良い先生だと思います。家からも会社からも近いのでとても便利です。

飲む前に比べたらだいぶ楽になった気がします。水を飲んでも喉が痛くないし。

このあと抗生物質とかも飲んでくれって言われてるから飯は食わないといけないですね。

 

それはそうと昨日なんかGOGO!ってランプが10回くらい光った気がするんですよね。

2万円くらい財布の中身が増えていたし良い夢でしたね?

冗談はさておきどうも日付にもよりますがファンキーだけやたら強いみたいですね

でも何故かガラガラ。よく分からん。

しかし毎回行くたびに同じお兄ちゃんがカチカチ持って打ってるのでおそらく単純に強いけどアイムの方が人気なだけでしょう。アイムはマジで出てないけど。

俺もファンキーは嫌いなので打ってなかったんですが最近は打つようになりました。

親のお土産のうなぎ(家族分で20000円)とか生活費(25000円)はファンキーで出てますしファンキーなら狙えば勝てそうですね。まあ平日に行くほど俺に元気はありませんが…。だってパチンコ引退勢ですし。

 

しかしなんで設定があるっぽいって気づいたかって言うと

RB1回ヤメの台ばかりだった

からです。

これって普通に引きがRBに偏ると起こりうるんですけどファンキーになると設定1で1/450くらいになっちゃうのでそうそう起こり得ないんですわ。

これが示す答えは平均設定で中間くらいはあるってことですね。

その中にたまにぶん回されて1/135くらいの台があるってことは…?

まあジャグラーは設定判別が難しいので食うためにやるのはリスクしかないですがね。

でも唯一遊べそうなシマだなって感じた。

 

 

なんだかんだで金も復活したので適度に節約しつつ遊んでいこうかなぁって思います。

そういえば俺のクレジットの引き落とし日っていつなんだろうな。

払ったかどうか分からないと使えないんですが。

 

携帯代が一番微妙な時期に名義変更したから親の講座からなのか俺のクレジットからなのかが分からん。ちなみにクレジットの支払いがなければあと3万は使えるぞ。

携帯代が高すぎるわ。まあWi-Fi契約してあるから仕方ないけどさ。

さすがにPC使えないとキツすぎるから仕方ないね。

 

今日は早めに寝てさっさと風邪は治しちゃいましょう。