みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

YouTubeのスロット事情

今日もまたパチンコに行っていたんですけどね?

というか1週間皆勤だったよ…。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の感想

演者の真似がキモい

 

 

勘弁してくれ。

こっちはファンキーに2万円突っ込んで何故かBIGが引けなくて負けている状態で放心状態なのにレバーを強く叩くボタンを強く叩く。

 

 

勘違いスロッター

 

 

勘弁してくれ。

お前はいそまるか。

いそまるめっちゃ嫌いなんだよ。

あいつ絶対スロット好きじゃないだろ。

 

レバー取れるレベルで殴ってるし、「1/3!1/3!」とか騒ぎながら第3停止埋め込むレベルで押し込むしすっげぇ嫌い。

台の寿命縮めてる犯人だろ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、まあひどいことを言っておきますが

 

キャラだってことは分かってます

 

…キャラですよね?

キャラじゃなきゃガイジ

 

 

 

 

 

 

スロットはぶっちゃけ知識披露する派手に見せる負け芸の3つしかないんですよ。

咲とかアカギと一緒です。

おっさんたちがただパチパチ麻雀打ってるだけだと絵にならないため派手に見せるんですよ。

だからいそまるが悪いわけじゃないんです。

 

それを勘違いして実際の遊戯でもやってしまうスロッターが本当に嫌いなんです。

 

 

一応俺はほぼ全部の媒体の動画に目を通しているのですが気に入っていたのは

てつ、寺井一択、わさび、シーサ。

の4人くらいでした。

 

今はわさびさんは嫌いです。

あの人「つまらない」とか「飽きた」とか言いながら打つからな。

「~の楽しみ方」って動画で出してるなら楽しんで打って欲しい。

飽きるのは分かるが

クラセレ動画以降見てないです。

 

 

最近はもっくんが結構好きです。

汚いとか方言がキモいとか言われてるけどそのうち成就すると思う。

応援してます

まあ俺もバカっちょは嫌いだし方言は意識しすぎだと思うが。

トークも安定してないけど、今のテンションが高くて自信ありげなキャラは良いと思う。俺は日本一だってずっと言い続ける人になって欲しい。

あのトークの勢いと立ち回りがあれば時間はかかるけど人気は出ると思う。

 

ただもっくんも結構強打するんだよなぁ…。

それだけは本当に気がかり。

 

 

 

ちなみに俺が一番好きなのはてつさんです。

俺は知識が欲しいわけでもないのでアホなこと聞きながらスロットも見れるような動画の方が良いからね。

1GAMEは他の人たちも好きです。憧れとかではなく連れ打ちしたい人たちって感じ。

みんな楽しそうに打つよね。特にヨースケさん。

 

 

 

 

寺井さんは負けてる方が面白いからずっと負けていて欲しい

 

新手のアンチかな?

 

でもやっぱり負け芸というかネタっていうのは重要だと思います。

 

 

 

憧れっていう面ではシーサ。さんが一番かな。

俺もあんな風に確定役引きまくりたい

レバー触るときも優しい口調も優しいスロッターの鑑だと思う。

ただ寺井さんと共演してから面白おじさんになってる気がする。

いや気のせいではないと思う。

 

 

 

 

 

まあ長々話したけどスロット番組でやっているのはキャラですよってことです。

実際にはあんなに強くレバーを叩かないでしょう(人によると思いますが)。

今日の人は俺の筐体が揺れてたんだわ

流石に勘弁して。

そいつも1万くらい突っ込んで飲まれてた。

店が悪い。

 

 

 

 

 

 

 

これを見たみんなはスロットを優しく扱おうね

女性のように。

 

 

 

 

 

 

 

 

俺は女性に触れたことがないから分かんない。