みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

確率遊戯

俺は今日吸音材を買うためにホームセンターに行っただけのつもりだったんだ。

 

 

 

 

 

 

なんかジャグラーで15000円負けた

 

 

 

 

マジか。

そろそろ生活費が怪しいところまで負けがきたぞ。

今回はちゃんと設定狙いでやったんですけどねぇ…。

5000回転で1/140だったはずなんですけど俺が打ち終わった後には1/160になってました。なんてことだ。

900回転くらい回して当たった回数

 

 

 

1回

 

 

 

 

遠隔や!!!!

遠隔やで!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よくある。

こんなことはよくある。

 

 

勝ったときのことを考えてみよう。

 

 

確率分母以上の確率で引いてるんじゃない?

 

 

ということはその逆もあり。

だからなんとも思ってないけど生活費が怪しい

 

 

一応5倍ハマりの確率はジャグラーくらいの確率だと1.8%くらいなので毎日当たるまで打ち続けて2ヶ月に1回あるな?くらいのレベルではあるはずなんですけどね。

静岡に来てからそんなことばっか

運がないんじゃ…。

 

 

一応現状5万円ありますし特に問題はないですが、飲み会あるし1週間分の飯代あるしで残るのは3万くらいかなって感じです。

せっかく来月まで持ち越せるかなとか思ってたのに…。

奨学金の返済が始まる前にそれなりにお金を持っておきたいものですが。

あとお盆に実家に帰るので麻雀部に遊びに行ったり地元の友達と遊んだりしたいから…。やっぱりいらないものを排除するとパチンコですね。

 

 

 

パチンコ引退

成功期待度  ★★★★☆

 

 

 

 

 

信頼度は90%くらいですね(適当)。

パチンカスは無限ループから逃げられないのだ…。

 

 

 

吸音材がけっこう聞いててパソコンが静かになりました。

やっぱり吸音材はあった方が良い。