みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

悪口の論点が違う雑魚に構うことは無駄

今日の昼にたまたまTwitter見ていたらこんなツイートが目に飛び込んできました。

 

f:id:miura_aa:20190603184916j:plain

 

 

 

 

 

 

ボケナスですね?

男でネットに悪口を書くやつは大体こんな感じ

f:id:miura_aa:20190603185029p:plain

 

 

こんなやつに見た目を馬鹿にされるなんて訳分からないお前らの方がよっぽど醜いよと

 

教員に対して通り過ぎて聞こえなくなったであろう位置でイキり始めるヤンキーもどきと変わらないですよ。

 

俺もこんな感じなので人のことは言えないですが俺は別に実害がなければ叩かないです。

俺に容姿のことで色々言われたことがあるやつはどこかで実害を与えたと思ってくれて良いです。変な噂や直接的な何かなど。まあそのへんはどうでも良いです。

 

正直クソくだらないです

 

考えてみればゲームの技術と容姿は別物。むしろオタクの方が(本来は)ゲームが上手いんだから必然的に見た目が臭そうになるのが当たり前な世界に女の子がいるだけでも喜べ。カードショップに行けば地獄が見れますよ。

 

どちらにしても「女が優勝するなんて!」っていうところを叩きたいのでしょうが実際勝ってしまっているので実力を非難することができないのでしょう。この子が2位になればおそらく「下手」「俺の方が上手い」などの批判にまみれたことでしょう。

男ってのは性根が腐っていやがる。まあマウント取りたいんだろうね。

 

 

猿かな?

 

 

こういうこと言うやつは「見た目じゃなくて中身を見てくれ」って女の子に言うんですよ。

 

 

見た目通りやで

 

 

お前の中身は腐ってるしお前が一番中身を見れていない

こういうやつらがネットに多いんですよね。

脳みそいかれてるからネットにいられるんでしょうね。

博識な人もいますがそんなやつは数%でしかないですし基本は馬鹿と思って良い。

馬鹿っていう言葉に突っかかってくるやつは総じて馬鹿なのでこれに突っかかってきたやつは「あ、馬鹿がいる」って思ってくれて良いです。滑稽だね!

 

結局何が言いたいのかって言うとタイトル通りです。

 

論点をずらすやつはそもそも話すこと自体が無駄

 

最初の話からずれてるんだから修正ができるはずもない。

裏ビデオのごとく。

だから論点をずらして非難してくるやつがいたら無視するしかない

だって日本語が理解できてないんだよ?

 

ゲームの話してるのに突然数学の話をするようなものだ

 

ものが違うものを唐突に言い始めるやつなんて話にならんやろ。

きっと親の教育が悪いんだね

 

 

 

まあとにかく全然違う方面から批判してくるやつなんて気にしなくて良いのです。

批判してくるやつはニート(偏見)。

少なくとも相手にするべきではないと思っています。

ニートは学歴低いから日本語できないもんね。

どうせタイピングも人差し指でやっているのでしょう。

 

だから俺はネットで何か言われても気にしてないです。

 

だってお前のこと知らないもの

 

知らないやつが俺のことを知っていて勝手に嫌いになるってのは面白いじゃん?

自分から求めないと出会えないネットで俺をわざわざ見つけて嫌いになるまで見てくれる。

 

 

ファンかな?

 

 

最近はアンチとかいう文化があるせいで勘違いしてるけど

 

アンチはファンよりもファン

 

です。わざわざ落ち度を見つけるために見てくれてことあるごとにスクショして拡散してくれるとか無料広告と変わらないじゃん。

DMMエロゲの広告と変わらん

 

まあそう思えるようになるまではなかなか時間がかかるよね。

つい突っかかってしまいがち。だから傷ついちゃうんだろうね。

 

 

 

 

 

 

頑張った人は報われるべきだが報われないこともある。

でも頑張っている人は美しいから頑張ってください。

 

 

 

 

生きろ、そなたは美しい

何もせずに批判しかしない雑魚は生きなくて良いよ