みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

4倍遊べる1パチ(元々遊べるとは言っていない)

今日は朝から1パチのCR緋弾のアリアFPSを打ちに行ったんですね。

f:id:miura_aa:20190629214911j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝一500ハマった

 

 

 

なんでや。

1/199やぞ。

いきなり7000円取られてびっくりした。

俺ってこんなに引きが弱かったっけ?

前はこんなのじゃなかったよな?

むしろ引き強くて周りのやつらがキレていたレベルだったはず…。

その後安定のSTスルー後1回転で金演出ハズレ。

STスルー後の電チュー保留ってなんか当たらないんだよなぁ。

武偵憲章1条のdanger柄萌えボタン外したのもそこだし。

金演出6回出て全部ハズレです。当たったのは青保留からの武偵ミッションボーナスだけ。1回は確変だったけど1回通常。

なんだかんだ8000円負けた。

 

 

 

その後スーパーミラクジャグラー移動して負けた分取り返した。

たぶん4。

 

 

 

 

 

 

 

とプラスマイナス0で帰宅したと思われた…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パチンカスはそこまで賢くはない

 

 

 

 

 

沖ドキ打ってた。

15000円がぶっ飛んでった。

返して俺のお金!!!!!

f:id:miura_aa:20190629215938j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあジャグラーで良いや。

今日は負けても良いから好きなやつ打つんやで。

そう思って適当に一番好きなアイムに座った。

 

 

 

 

 

 

1000円で光った

 

 

 

 

 

なんだかんだ800枚出ましたよ。

交換ギャップで若干マイナスでしたが3000円で済んで良かったと思います。

3000円を若干っていうのは金銭感覚狂ってると思われるかもしれないですが合計で6時間くらい打っていたので妥当でしょう。


やっぱり欲望に目が眩むと負けるんですね。

そんなこと考えずに好きな台打とうぜ!

 

 

 

 

 

アリアのことは忘れることにした。

今度は勝てるよ。