みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

引けないときに設定なんて関係ない

今日は負けました。

 

 

 

 

 

ちゃんと狙ったんですけど15000円使ってようやく当たってそこから合計で20000円飲まれるまで死んでしまったんですよ。

大当たり確率は1/1140

 

 

 

 

 

 

 

 

設定マイナス10

 

 

 

 

 

 

 

 

そういうときは設定なんて関係ないです。

自分の設定が悪いのです

諦めよう。

 

 

 

 

雨が降っているからってマイホに行かずに設定に期待できない店に狙いに行った罰なのかもしれないですよ。

ちゃんと設定が期待できるときにやらないとダメですよ。

 

 

それでもちゃんと宣伝してたしワンチャンあるかもしれないなと思ってはいたのですが何ともならなかったんですよね。

なかなかしんどい。

 

 

ここから先勝ち続けられるか不安になってしまっているので行くの躊躇いそう。

まあ行かないのが正解なんだが。

 

 

クラセレ打ちたいけどクラセレが置いてある店は総じてクソだから設定期待できないしなかなか異常に厳しい。

1パチで遊ぶに変更しようかなぁ…。

パチンコするためだけに愛知に帰るのもありなんじゃないかと思える。

 

 

 

しかし結果的に考えればプラスマイナス0ラインでしかないので特に問題ない。

一番良いのは負けないこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャンブルで負けないコツ熱くならないこと

 

 

 

 

 

 

 

これは肝に銘じておきましょう。

麻雀やっていたときもそうでしたが負けへの恐怖で慌てると無理をして負ける。

上手くいくときもあると思うけど体感8:2くらいで悪い方向に流れる

負けたときこそ余裕をもって仙人のようになるんだ。

仙人のようになって負けるんです。

お金が増減する遊びってそういうもの。

 

 

 

 

 

 

勝ちたいなら確率とかは関係ない

 

 

 

 

引け

f:id:miura_aa:20190627203254j:plain