みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

部屋が汚いが何もする気が起きない

俺の部屋が汚すぎる。

 

 

引越してから遊び場(=パチ屋)を探すことに必死でほとんど家にいなかったので引越し時から何も変わらない部屋になっていていまだに段ボールがたくさん置いてあるのです。

 

 

まあ片付けって言っても本とゲームはどうしようもないけどそろそろある程度の場所に集めておかないとゲームが痛む

 

昨日も普通に掃除しようと思ったけど仕事のこと考えると早く寝ようとしすぎて結局やっていない。

 

PS4繋いだ以外何もしていないので部屋に物は少ないはずなのになんでこんなに汚いんだって思ったら洗濯物畳んであるのにしまっていなかった

 

足の踏み場もないような状態で今はいるのですが生活できているのでこんなのでも良いのでは?

 

今日から普通の講習が始まりまた研修祭りです。今までの研修が無駄だったんじゃないかってレベルで違うことをしている。本社での研修はパワハラに耐える練習だったのかもしれません。

 

まあなんだかんだ言って本当に良い会社だと思いますが上司は遅い出勤俺は会社から言われた時間での出勤、俺と同じ会社から来ている先輩はもっと早い出勤のため帰る時間をどうしていいのかが分からない。

 

 

え?

これ帰って良いの??

本当に良いの???

 

 

ってなります。

キツすぎるな?

今の会社は自由で良いのですが新人的にはどのタイミングで帰れば良いのか分からなくてキツい。

一応ルール上いつ帰っても良いらしいですが帰りにくい。なんと早退した場合は次の日早く出勤するかちょっと残って働いて±0になれば査定に影響なしだそうです。なんだこのホワイトは。でもおそらく俺の会社に勤務表送ったら早退が付くから今の俺は無理。

 

今日も朝行ったら「もっと遅くても良いよ」って言われました。

 

どれだけホワイトな会社なんだよ。

でもしばらくはもうちょっと遅めに行って指示をくれる人が近くにいる時間に行った方が良い気がするな?

今日の朝は指示をくれる人がいなくて悩みましたから。

9時くらいに出勤するのが一番良いのでは?

でも早めに帰りたいしなぁ…。

 

 

 

あと一応本社の人事の人から「新人のうちは(ry」って言われているので逆らいづらい

 

 

 

給料貰うのは本社からだから勤務表を全部送ることになるからなぁ…。なんかあって連絡されても嫌なんです。派遣先の会社のルールに合わせるだけなので怒られはしないだろうけども面倒事はなるべく避けたい。

 

でも明日は教えてもらいながら進めることになっているから遅めの出勤にしなければいけないと思うのですが…。

 

 

 

 

朝決めよう。