みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

最後の日曜日

今日が今の家で過ごす最後の日曜日(仮)です。

2週間後に1回帰ってくると思うけど。

 

 

 

 

 

 

美容院予約してたんだけど俺の髪切ったときの説明がしづらいから知ってる人にやってもらって写真撮ってほぼそんな感じにしてもらえるようにしようかなって思ってる。

すぐに探すのが面倒だし予約を断るのも面倒だとは言えない。

それと一旦必要なものを確認して残りの分を持ってこないといけないしね。

 

 

麻雀牌とかどうしようかなって感じだからそのときに持っていこうかなと思っています。ダンボールに入れると重すぎて嫌だった。

 

 

週の半ばには引越しするので早めにある程度はまとめておかないと。

配線外したりとかは前日に休みをもらっているので問題ないけど小物は全部入れておかないといけないので…。

ほぼ向こうで暮らすことは確定だけど3ヶ月は戻される可能性があるから住民票異動はまた後になります。最初は単身赴任的な感じなので

案外カードショップとかもあるみたいなのでカードもとりあえず一式持って行きます。

時間があればやろうと思ってはいます。でもそれよりフリー雀荘が多かった。

ノーレート探そう。

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで今日が最後だったので地元のパチ屋に最後の出陣をかましてきました。

 

 

俺は今回の小遣いはたった5000円しかなくなってしまっていたので1パチからスタート。319のアリアAAを400円でヒットさせた。

 

カニ歩き、400円30回転でオスイチ成功です!

 

 

8連しかしなかったが。初当たりは激アツの7テンからでした。

f:id:miura_aa:20190512203548j:image

演出がどれだけ熱くても基本的に信用してないから保留が全部溜まっている。

 

7での当たりはバトルストック確定なのでそもそもアツいし激アツって出たら確か当選確定だた気がする。つまり右打ち突入確定。

 

あかりちゃん可愛い。

でもライカみたいな大きい子も好き。というか可愛い女の子が良い

みんな好き。

 

そのあとシンフォギア打ってたけど200くらい回して終了。

2000発くらい削られて5000円交換。これで20スロが打てるぜ!

 

 

 

 

 

 

そんなわけで移動しました。アイムジャグラー

どうせ当たるわけないけど勝ってるから問題なし。勝負って感じでやって4000円でとりあえずREG引いてそこから30GくらいでたまにBIGが入りながらREG連してて最初に打ってた人のやつと合わせて2-4まで伸びて心が死にかかっていた。しかし事件が発生。

 

 

100GぴったりでREGを引いた。

 

 

ここが俺の爆発トリガーだったなんと31G以内で5連した。

31Gで光る、つまり31Gが天井、3枚がけなら32G…。

 

沖ドキかな?

天国上がったで!!

 

そんなことを思いながら100G超えたらやめて交換しようと思ったら完全にバグってしまった。

そんなわけで最終結果。

f:id:miura_aa:20190512203748j:image

設定66くらいある(適当)。

 

その後に1回別の台でBIGを引いて出玉が増えたので1700枚交換。

最強でした。

やはり私はジャグラーだった。+32000。

GWの負けは取り返しました。給料日からはプラスになってました。

やっぱジャグ連モードとか実は裏仕様であるんじゃないか??????

 

 

 

 

まあないでしょうけど。

そういう妄想ができるのもノーマルタイプの良いところですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば文字をでかくするのは若干ロマサガ意識しているからです。

面白いじゃん。たしかフォントが漢字だけってきく表示されちゃうんですよね。

普通だけえようとってたけど一緒きくするのもありだなって。

 

読みづらいね。

やっぱり大きくするのは全部にした方が良いね。

早く引越したい。