みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

PC復活

実家に帰って無線LANの受信パーツをとってきたのでPCがまともに使えるようになりました。これで色々できるね。

 

 

 

ついでにDDRやるときに使っていたランニングシューズも持って帰ってきました。

 

坂が多いのでジョギングっていうかウォーキングをしてダイエットしようかなって。

 

ダイエットするって思って飯を減らしても効果が見られなかったので…。

 

昨日計ったら98kgでした。一応家を出る前は99.9kgで「やった確変!!!」とか親に言って怒られていたので2kg程度減量できてはいるとは思います。とりあえず80kgくらいまで落とそうかね。

 

痩せて気になる子(まだいない)を捕まえてそのまま結婚できたら良いですね?

 

 

 

その前に出会いをくれ

 

高校のとき以来気になる女の子とかできないですね…。

バイトのときに可愛い子もいたけど話しててつまらなさすぎて気にならなかった。

俺は基本的に性格しか見てないから顔は別に…。

 

美人は3日で飽きる、ブスはニッパーで殴るっていうしね。

あ、間違えた。ブスは3日で慣れるだった。

きっと俺の知り合いも途中で俺に慣れたことでしょう。

異性でも同じことが起こりうるのでとりあえず会話すると良いと思います。

 

日常会話を笑いながらできる人が良いですね。

気になった人を挙げるなら深夜に一緒に入っていたフリーターのお姉さんくらいですかね。

俺と同じくらい体型が大きかったけど話をしていて普通に面白かったのでそういう人が良い。ブサイクでも明るい子の方が気になります。

ブサイクで暗いやつはどうにもならないですね。

俺も暗かったら友達なんてできなかったと思います。

 

 

実家に帰ったら風邪引いちゃいましたね。38度以上熱がある状態で普通に動けていたみたいですね。体力はまだ衰えていないみたいです。

今はちょこっとだけだるいけど明日までにはなんとかなりそう。

 

まあとりあえず明日までには治して仕事できるようにしないとね。

さすがに数日程度でいきなり欠勤したらケッキングってあだ名がつけられてもおかしくないですからね。

 

 

 

昨日パチンコで負けてしまったので今月はもうあんまりできないかな。

やっぱりジャグラーとかも高設定期待できるし打つなら絶対愛知の方が良い

こっちで打つのは間違ってる。イベントも並び順だからタウンワークとか大量に置かれていたのでそういう日は軍団でもない限りは入れないかなって感じ。

 

 

そのタウンワーク使って就職先探した方が将来的に期待値あるぞ

 

6号機も悪くないとはいえ稼ぎづらい時代になるのは間違いないのでギャンブルとしてやってしまっている人はなるべく早めに辞めておいた方が良いです。

俺は好きだから続けるけど金が稼げるなんていう理由でやっているなら早めに引退しましょう。さあ今からパチ屋へ…。