みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

帰りたい理由が分かった

今日は近場のパチンコ屋がダメだったのでちょっと離れたところまで行ってきました。

 

 

 

まあそれでお金が消し飛んじゃったんですけどようやく俺が帰りたくなる理由が分かりました。

 

それはパチンコ屋がダメすぎるってことでした

 

あれ?これ前も書いたなぁ?

 

それくらいダメだったのです。これはガチ。

たぶん愛知で打っていた人は

 

あれ?この店のノーマル全体的に3か4使ってるな?

 

ってことがあったと思うんですけどこっちはない。

 

マジでない。

 

ないの。

 

つまらないの。

 

 

 

カス、うんこ、死ね、潰れろ。

 

今日は流石に日曜日だったのでジャグラー、ハナハナのシマは全埋まり、昼の時点でほとんどの台が1000回転くらい回されていましたが合算1/170を上回っている台はありませんでした

流石に爆発する台があってもおかしくないと思うが。

 

なんでおじちゃんおばちゃん回してるの?

 

マジでそうなる。

だからディスクアップかハナビしか打てるものがなくてディスクアップ打ってたけど同色ボーナスが引けないんじゃ。

なんでこんなに引けないか知らないけどこれなら1のジャグラー打ってた方が割高そう。

 

この県でパチンコ、パチスロで勝つのは無理そうです。

お金を貢ぐだけの養分になりたいなら良いと思いますが。

流石に少量も返ってこないなら実機買うか家でゲームやってる方がマシでしょ。

パチンコ、パチスロの良いところって言うのはある程度返ってきて長い目で見たら安上がりなところだけでしょ。それがない時点でゴミ。

 

北斗無双200台近く置いてある店にも行ってきたのですが保留が2つ以上溜まっている台をほとんど見れませんでした。稼働は半分以上あるのになんでそんなに保留が入ってないんだ。扱い悪すぎだし

 

お兄さんたち何でそれ打ってるの?

 

ってレベルでした。

 

まあ結論としてはそこ以上に良い店がないのでしょうね。客付きも俺が最初にいた店より良いみたいです。

 

色々な機種あるしね。

でも出てないんです。

満たされません。

マジでパチンコ辞めそう。

これは無理。

遊ぶことすらできない。

 

 

馬鹿、アホ、死ね!

 

 

 

まあ進展としてはイミソーレが見つかったことですかね。

 

イミンーレ

 

あのイミソーレが見つかったんです。たぶん通常バージョンだと思いますけど。打ちたいけどもう打ってお金をなくした後だったので諦めました。

 

どちらにしても本当に(パチスロを打ちに)帰りたいです。

 

この地域マジで遊ばせてくれないから打つ気にすらならなくなってきました。俺はパチンコ、パチスロ自体が好きなので遊べれば良いのですが遊べないのでゴミです。

もう無理。

 

雀荘くらいしか俺が遊べる場所ないんじゃないだろうか?

 

他のことするしかないですね。

お金を使わない生活に変わるのはなんだか不安なんですけど。今まで一日に3万くらい捨てるのが普通だったので…。

 

まあなんだかんだ今月は5万マイナスで済んでるから軽傷軽傷。今年は15万負けらしいです。

 

もう本当に早めに必要なパーツ揃えてゲーム動画を投稿するようにしようかな…。そうしたらある程度は暇が潰せるでしょうに…。