みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

引越し

引越しです。

 

 

 

 

 

 

 

 

明日ですけど。

ついに1人暮らしか。

20kgくらい痩せるか。

 

 

そろそろ痩せないとだし1人暮らしになったら栄養管理とかも気をつけないと。

 

 

 

1人暮らしになったら会社まで10分で行けるので朝夜どちらも余裕ができそうなので今と比べたら色々できる気がします。

まあ1人だとやること全部俺がやることになりますが…。

家事は昔からやってるので基本的に何でもできるから問題はないです。

俺はパーフェクトな人間だぞ?

 

できないことは節約することです。

浪費癖が激しいのでそっちが心配。アコムアイフルの力を借りるときが来るかもしれません。 コードネームAA。

 

 

昨日はクラセレに12000円取られました。

全然当たらなさすぎて萎えた。

リーチ目が楽しい台でリーチ目が出ないのは画面の出ないゲームに等しい。

なんだかんだ言って1時間ちょい遊べたから問題なし。案外ハマってもそれくらいなら楽しめる。

というか昨日帰るときに気づいたけど

 

荷物詰めたら俺が家でやることないんじゃね?

 

配線外して掃除して携帯の契約変更しに行ってってする予定だったけどそれ夕方から俺がやることないんじゃね?だってゲーム繋がってないし。

パチンコしかなくね?って。

 

パチンコ行った。

バイト時代の後輩と中学からの友達に会いました。まあどっちもバイトの後輩でもあるんですが。

 

友達は無職っていう職に就職したらしいです

ネタは面白いから声出す練習してお笑い芸人目指せば良いのに。

 

2日前にスーパーのバイトの時のおばさんにも挨拶したし、とりあえず仲が良かった人間には引越しの報告をできたと思います。あと数人バイト仲間いたけど別に良いや。

最後のバイトで仲良かったのなんて深夜の人だけだから仕方ないねそれでも2人ほど会えてないが。

 

ちなみに今日はクラセレで7000円負けてアリアAAで3600円買ったので実質勝ちでしょう(パチンカス特有のガバガバ理論)。319を2回引いたなら最強よ。

(ちゃんと就業時間は外したので問題は)ないです。

 

ついに愛知に別れを告げるときです。

とりあえずWi-Fiも繋ぐことができたのでパソコンも使えると思います。

有線接続の仕方がよく分からないので引越してからやります。

できなかったらクーリングオフ