みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

雨の日にハナビは上がらない

今日は雨でした。完全に忘れていた上に体調が悪かったのでギリギリまで寝ていて傘の準備も忘れていて若干出遅れて遅刻するかと思いました。まあ今行ってる会社は昼まで寝てない限り遅刻なんてないんですけども。

 

 

 

 

完全に熱は下がったしのどの痛みもおさまっているのでほぼ完治したと言えるでしょう。昨日の夜は熱あったけど今日はもう平熱です。ただたまに痰が絡む咳があるので抗生物質とかの薬は飲み続ける必要があるかと思います。

 

一応言っておくと

 

医者から処方される薬を飲んだ方が良い

 

市販の薬なんかの2倍も3倍も効きが早いし症状もちゃんと見てくれるしでそれに今はジェネリックもあるので「なるべく安く済ませたいんですけど」って言ったら色々説明してくれます。俺は昨日それを言ったら「単価が半分くらいのやつあるよ」って言われて出してもらえました。1週間分で1500円くらいしかかからないので市販の風邪薬と違って他の病気のときに使えないですが市販のやつはそもそも効かない可能性すらあるので俺は病院に行くことをおすすめします。まあ定時が遅いとどうしようもないけど。

 

 

値下げを狙ってスーパーに行ったんですけど時間が若干早かったのでそこから2分くらいのパチ屋ハナビ通を打っていたんですが全く当たらず8000円ストレートでいかれました。意味分からん。

 

その台は俺が打ったせいで大当たり確率が1/400になった。

 

きっとボーナス確率だけが設定Hになってたんやで!

違法や!!

 

f:id:miura_aa:20190528195449j:plain

 

<いやお前が引けてないだけやで、俺の機種代落としてけや

 

 

 

フォルムはハナビより好きだしどうせ外せない(下手くそだから)からRTもあれで良い。REGで枚数取れるほうがでかい。ただしハナビであるため相性は悪い

 

そのあとファンキージャグラー打って2000円でREG、15GでBIG、REGの1G連でプラスマイナス0付近まで上がったのに何故か辞められず400ハマりで飲まれました。

雨の日にはハナビは上がらないんだなって感じです。

雨ならカエル…

 

パルサー?

 

山佐のノーマルは昔からあんまり好きじゃないです。

キンパルって言ったら分かりにくいリーチ目機で初打ち時全部リーチ目に見えるから覚えないと無理。子供のときにゲーセンで打ってた俺はものすごく苦手だった。その点アルゼのやつは分かりやすかった気はする。3号機は打ったことないのでプラネットは何個か前のやつで知りました。当たると惑星が飛ぶやつね。

 

昔俺が「爆弾のやつ」って言っていたやつは4号機B-MAXだったらしいです。

でもやっぱり子供的には映像もある俺の空とか秘宝伝の方が面白かったよね。

 

脱線したけど山佐は打ちづらいってことです。

だからニューパルサーDXはマジで遊びやすくて好き。

完全告知です。でもリーチ目出ます。楽しい

 

やっぱり俺にはパチンコしかないなぁ…。スロットは無理よ。

というかせっかく勝った分も使っちゃったんで引退ですね?

 

 

帰りにちゃんと安くなった惣菜を買って帰ってきましたが路地からいきなりUターンするクソドライバーにあってかわすために体制下げてコケたのに大丈夫ですかの声かけもなしにそのまま通り過ぎやがった。

 

 

免許返納しろ

 

 

若者の車離れって大体こういうやつらのせいでしかないと思うんですけど(名推理)。

高速の煽りとかもあるしマジで命の危険感じるし俺は運転したくないわ。一応卒業前にAT限定で取ったけど地元以外では運転していない。

ATだから純増3枚以上あるんじゃない?

ちなみにAタイプっていうのはジャックを引いてジャックゲームに移行させるのを3セットで強制終了、ボーナスゲームを30ゲーム?だったかな?

 

それを告知なしで行うとジャック外しで出玉に差が出て、告知ありで行うと最大枚数711枚が取れるってわけです。吉宗とか銭形とかね。

クラブロデオとか番長とかは結構ブレちゃって400枚程度しか取れないときと500枚取れるときがあった感じだった記憶ある。クラブロデオはアプリリリースされるまで忘れてたけど「ドナルドダックの偽者」って子供の頃呼んでたキャラが出るやつです。非常に分かりにくくて子供にはウケなかったやつです。

子供の頃の話だし5号機以降Aタイプ出てないし特に覚えなくても良いですけどAタイプってみんなが呼んでいるのは全然Aタイプじゃないので俺の前ではあんまり言わないで欲しいです。ノーマルタイプです。

まあ子供にスロット打たせるゲーセンもどうかと思うけど。

 

一発台と羽根モノの混合もあんまり好きじゃないです。俺は台にこだわりとかじゃなくて機械の仕組みが好きなのでついイキっちゃうんです。別に何でも知っているわけではないですけど。

 

出なくても変わった台の方が「こういう動きをするのか!」って納得して喜ぶタイプ。

だから負けても他の人たちみたいに引退とか言わないの。遊べれば良いから

 

 

 

 

 

ただしハナビ、てめぇはダメだ!!!!!

まあ俺が負ける原因は釘とかちゃんと見れるのに「これ面白そう」「あれも楽しそうだ」ってダメだと思っていても座っちゃうことだね。

1パチシンフォギアで1ヶ月で13万円勝った話とかしときますか?交換手数料込みだから143000発はプラスだったわけだ。だから使った分含めると20万発は台から出していたのでしょう。もはやプロ

これ以上は自慢になっちゃうから止めておきましょうね?

 

 

 

 

まあその次の月から2ヶ月かけて沖ドキで14万負けたんだけど。