みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

今日は何の日?

今日は何の日だったでしょうか?

 

f:id:miura_aa:20190509221244j:plain

 

 

 

 

 

 

正解は俺の誕生日でした!!!!!!!!!!!!

 

 

本当です

 

 

23歳になりました。もうおじさんです。

そろそろ死にます。

 

 

 

 

 

今日は帰宅時間が微妙だったのでクラセレ打ってたけど大概死んでた。

5000円で結構遊べたからまあ良いけど。なんで160G毎くらいにしか当たらないのか。

ちょっとは早く当たれ。

 

誕生日のGOD率100%だったけど最近GODなんて打ってないからなぁ…。

 

 

なんだかんだ言って俺が誕生した日なので祝日でも良かったんじゃないですか?

 

 

 

 

まあとにかく俺の年齢が1つ上がりみうらLV23になったので社会人verに変化しました。

きっとさらなる変化があるのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

もうお兄さんと言える年齢ではなくなってしまいました。

なのでそろそろ本気で色々考えないといけないですね。

 

生活習慣病とか。

 

 

 

 

 

10代の頃は体が強かったから問題なくいけたけどさすがにこの年齢になると健康診断に引っかかる。すでに高血圧で注意されてるからなるべく気をつけないとなぁ…。

1人暮らしになったら野菜も意識して食べないとダメですね。

 

 

俺の生活の管理をしてくれる美人な女の子とかいないですかね?

 

美人じゃなくても俺好みなら問題ないです。養います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引っ越す前にキャプチャボード買おうかと思ったけど引っ越してからで良いや。

ネットで買うから住所変更してからで良いよね。

どうせ引っ越してからも慣れるまでは何もできないしね。

ただ通勤が5分になるんですごく楽だから自由にできるかもです。

まあ自由ができたら良いですね。

 

 

結局学生生活が楽すぎてキツいのよ。

今でも家に帰って起きてる時間なんて4時間くらいだからね。

ちょこっとゲームやったら終了くらいの時間しかない。

4時間なら色々なことができるけど1時間くらいはオ●ニーだから実質3時間。

 

学生のときは24時間中24時間家にいたからなぁ…。

なんでや!学校行ってたやろ!って思った人いるじゃん?

 

行ってません

 

大学ってそういうものなんです。だから行く意味はありません!

中年革命家のみうらとしてゆたぼんに対抗していきたいと思います!

 

 

 

 

 

嘘です

 

実際奨学金とかいう名前の学生ローンを借りてまで行く必要があるかは微妙なものですよ。奨学金は必ず返せよ?返さなくて良いとか言ってるやつはカス。

借用契約も読めないゴミがよく大学入れたな。鉛筆転がしたのか?

 

事情があって返せない人もいるんです!って言うやついると思いますが

 

大学に入ったのに給料が高い会社に入る努力をしなかったお前らが悪い、体を売ってでも払え

 

俺の会社1人暮らしになると給料が上がるのでそこまで苦ではないです。

しかし俺は全額借りてたので月3万の20年払いです。

やばい。1人暮らしでは踏み倒さないと死ぬ。

まあ大学出てるから10年くらい経てば安定するやろ。

耐えろ。

 

 

(大学は義務じゃないし勉強よりは経験を積む場だから必要は)ないです。

大卒の資格がいる職業もあるのでそういう人たちは行くしかないですけど…。

 

まあ何にしても話題がない。

寝よう。

 

 

 

 

明日は定時に帰れたらやっていれば大学の麻雀研究会にでも遊びに行こうかなとか思ってます。