みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

もうマジムリ…

リスカしょ…。

 

 

 

 

 

 

負けました。パチンコならって思ったんですけど75%継続単発で落としちゃ無理

なんと連続で諭吉を落とす事件。

これは決まった!

引退です。

 

やっぱりこの地域でパチンコスロットするのはもはや無理だ。

希望を抱いた俺がダメだったんだ。

ちなみにゲオはゲームほとんど売っていなかったのでクソだ。

何もできないぞ。これは死ぬしかないのでは?

 

仕事行って寝るしかやることないじゃん。

 

 

支払い系を抜いて4万しか残ってなくて3万は食費だから1万しかないです。

とりあえずネットでキャプチャボード注文しました。

まあゲームやるのが一番良いね。

今あるゲームだけでも十分遊べるしな。というかパチンコしなくても十分なくらい小遣いあるとか思ったけど小遣い3万くらいしかできないの草生える。

金くれ

 

給料少ないしこれはもう死ぬまでを耐えるゲームですね。ボーナスまで我慢するしかないけど新卒はボーナスの査定期間が終わっている関係もあってからしかボーナスがないのです。無理ゲーや。マジで昇給しなかったら死ねるから昇給しなかったら会社辞めて実家に戻るしかない

仕方ないさ。死ぬよりはマシだろ。奨学金も早めに返したいし本当にパチンコは辞めるしかなさそうです。この辺だと遊べないんだもの。

たぶん打ち続けたら無限に負けるよ。

 

 

 

それにしても他のことをほとんどやってこなかったからパチンコ以外頭に浮かばないんですよね。アホな頭になったもんだ。

よく考えたら麻雀もあるゲームをやって家から出なければほとんどお金使わなくて済む

 

かと言って家から出ないと寂しさが出てきちゃうので土日はちょっと城とか海の周辺とか行こうかと思います。釣り場の確認とか色々しておいて昔好きだった釣りをもう1度やればお金もそこまで使わずに遊べるでしょ。

サビキセットみたいなの買って動き回ればエサ代だけで済むしそうしましょうかね。

ただ大物が釣れる関係で出刃包丁買わないといけないし来月以降になりそう。

まあその辺は順番に進めていきましょうかね。

とりあえずパチンコは終わり

1パチすら打ちたくない地域だわ。

俺にここまで言わせちゃうこの地域は本当にクソだと思う

遊戯なんだから遊ばせろや。

隣にあるラウンドワンの方が楽しそう。

 

そんな感じです。

なんか最近寝てるのに眠いからもう寝るか。