みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

連敗

You Lose!

 

 

俺の勝ち!

負けは次に繋がるチャンスです

ネバーギブアップ!

ほな、(1万)いただきます

 

 

 

 

 

ジャグラーこら!金返さんかい!

 

 

 

 

 

 

とまあまさか2日連続で負けると思わなかったですねぇ…。

ちなみに昨日は1/400くらいで負けたって書いたじゃん?

 

今日は1/130くらいで負けた

 

いや高設定っぽいね?

高設定の可能性高いね?

 

 

 

 

 

 

俺は普通にあると思った

 

 

 

 

あると思ったけどボーナス間が必ず100G以上になるから増えない上にREGが多いんじゃ。

普通に7回くらい当てたんですけど一番早いボーナスは

 

102G

 

そりゃ増えないわ。

これが高設定なら低設定で良いやって思えるくらい

 

 

 

つまらない

 

 

 

もっと固まって光るとすごく楽しいのでやっぱり暴走したときが楽しいですよ。

沖ドキ打ちたい…。

 

 

 

今日は朝が暇だったので不思議のダンジョンRTA動画見てたんですよ。

 

早すぎて参考にならなかったり。

 

まあでも基本俺が普段やっているのと変わらないレベルではありました。

ダッシュがあったり識別が早いなってくらいで技術面は基本通りなのでチャート覚えれば真似できるのかな?とか思いましたが走者の危機に直面したときの判断が早すぎるので真似するのは無理そうでした。

 

考える時間があるのがローグライクの良いところなのでそこを利用しない手はないと思って普段からやっているのでプレイスタイルの違いですかねぇ…。

ミスより痛いものはないですから。俺はじっくり考えてしまうので向いてない気はした。

 

 

 

そんなこんなで見ていて変のものを見つけました。

 

 

 

 

 

 

 

魔導の宝物庫RTA

 

 

 

 

 

 

 

キチガイかと思いました。

これは少年ヤンガスと不思議のダンジョンに入っているダンジョンでなんと階層が

 

 

 

 

 

999階

 

 

 

 

 

いや無理でしょ

 

って思うでしょ?

でも100階以降はテーブル毎の抽選で敵が出てくるので正直消化試合なので30階くらいまでが勝負です。一番死ぬところですね。俺は死なないですけども。通常プレイでは100階越えて死ぬことの方が珍しい。びっくりの罠と地雷のコンボで装備全部消えても生き残れるくらいには難しくはない(小学生のときに経験済み)。

 

しかし8連地雷とかいう油断によって560階あたりで全滅しています。

わりとトラウマ。

 

しかし大学生になってからは一度も全滅することなく全ダンジョンクリアできましたからねぇ…。基本的に難易度は低めです。ついでにそこまでやれたらモンスターブックのコンプリートも終わりました。

全部のモンスターをダンジョン内で作成しちゃいましたね。カンダタ子分とかも作っておいて戻ってきたら全部配合。それだけで余裕でしたね。仲間モンスターもめちゃくちゃ強かったですし。

 

が、完走のタイムを縮めるのは難しいです。そもそも999階とか1階層に1分としても999分=16時間はかかりますからねぇ…。

色々システム的な都合で低層はじっくりやらないと深層で生き残れないんですよねぇ…。

逆を言えば低層でじっくりやれば深層が楽ってことなので深層は駆け抜けが基本かなって思います。

魔導の宝物庫自体は最初は面白いのでちょっとやってみようかなって思います。

記録は14時間くらいらしいですがそれって100階までを4時間かけてじっくりやったとしたら1階当たり30秒くらいで降りてる計算になります。早すぎる。

ちょっと見ながらやってみようかなって思います。楽しそうなので。

最初は試しだから小分けにするけど。

 

 

 

 

とりあえずパチンコには行かないようにしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに今月3万負け

でも1パチなら良いよね…?

だって今月半ばから親元離れるから自由にできるの今月だけだもの    みうら