みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

パチンコへの意欲の無さ

スーパーリノのトマト揃いから1ゲームで転落したみうらです。

 

 

 

ハルヒ打って残りメダルとか全部突っ込んで2万負けでした。

据え置きなら宵越しで500弱くらいで天井だからと思って打ったんですけど、結局1回目は天井、そのあと50ゲームくらいで閉鎖空間からARTで駆け抜け。

そんなもんです。

スーパーリノはワンチャン捲れると思ったのにまさかの1ゲームで転落。

そもそも意欲が無くなってきているのになかなかの仕打ちです。

今日は雨が降っているのでもう家でゲームすることにしました。

前は台風でも行ったんだけどそこまでの意欲はもう存在しないですね…。

 

パチンコなんてものは完全に依存が治らないと思ってはいたんですけど、それなりに負けて(1月は15万負け)距離を置いていたら意外と考えなくても済むようにはなるもんです。

行きたいは行きたいけど1万円遊ぶくらいで良いです。

 

 

といっても今はほとんどApexしかやっていないので他にすることもなく…って感じです。

PS4の電車でGo買おうか悩み中です。

他の路線を作って欲しいかなって思います。

名鉄とか。