みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

お久しぶりです。

前半のランクマッチはプラチナ1踏んだだけで終わってしまいました。

 

 

 

頑張りすぎたせいで今はだいぶ燃え尽きています。

というかオリンパスがコースティックに不向きすぎるんじゃ…。

自分的には一番最初にまともにやったランクシーズンがオリンパスだったこともあり、地形の把握等はできているので撃ちあいはしやすいのですが、スキルが腐っているようにも感じますね。

ワールズエッジではガスを使って近距離で戦うでしたが、オリンパスではガスを使って距離を取って戦う感じですかね。

建物は広いし窓はがら空きだしで入口付近にガスを置いて距離を置くしかないんですよね。

そもそも守るのが弱い。

 

 

そんな感じで何もしない虚無みたいな時間を過ごして7月になろうとしています。

眠くて仕方なくて永遠に寝ていたのですが、理由がようやく分りました。

水分不足です。

 

私はコーヒーくらいしかまともに飲まないため水分不足になっていたようです。

今日18時くらいから水をたくさん飲んでいたらだいぶ調子がよくなりました。

やっぱり水を飲むべきなんだなって思いました(小並感)。