みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

設定が下手

新調したPCの設定を進めていたのですが、なんか前のPCと同じにできません。

 

 

 

処理速度は明らかに早いはずなのに録画すらできないってレベルで遅いです。

しかもなぜかGPU優先設定にできないし…。

単純にグラボの載せ替え前とは言っても同じ設定にすらできないってのがおかしい。

なんか設定画面に前使っていた設定が出ていないんですよね…。

とりあえずのグラボが積んである今のPCでは対応していないってことなんですかね?

会社は同じなので同じことになるとは思うのですが、そういったときにトラブルシューティングできないってのが自分の悪いところかなぁとは思っています。

正直分からん。

 

明日は金曜日なのでパチンコに行くついでにどれくらいのグラボが置いてあるのか確認しに行かなくては…。

最近グラボが不足しているって聞いていますからね。

正直4GB程度のグラボで十分なので1万以内で置いてないかなぁ…って感じです。

ゲームするなら8GBのやつ買いたいけど安価なやつが転売されて2倍くらいの値段になってるしアホって感じです。

安価な意味がない。

 

 

最近またApexをやっているのですが、アホな味方が多くて困ります。

2人倒したのに何故か逃げて蘇生されて全員に報復されたり(戦った末やられたけど味方がいなかった)、勝手に進んで1人だけ死ぬやつとか。

まあ進んだ先に敵がいることはかなり多いのでそっちは許しますけど、逃げたやつは許さない。

2部隊目だったから仕方ないとは言えせめて確キル決めてからですよ…。

なんで蘇生できる状態で逃げたかが謎。