みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

そのうちなんとかなるさ

久しぶりに仕事以外でPCで文字を打ち込みました。

最近はずっとコントローラーを握っていますからね…。

 

 

 

 

最近は真面目にカジュアルをやっていますが、なかなか近距離での連続戦闘が上手くなりません。

というかたまにマスタークラスのやつらがとんでもない勢いで殺しにきます。

前は友達とやっていたら初動でプレデターパーティにあたったからRE45だけ持って挑戦しに行ったのですが、味方は違うやつらに襲撃されてその辺で死んでました。

そういう時に雑魚死してるのに私が死んだときはイキってくるので本当にFPSの才能に溢れてると思う。

こっちが煽り返すとFPSの才能あるとか言ってくるけどみんな大概にやばい。

正直攻め方とか考えて真面目に練習したいからあんまり組みたくないです。

初動被せとかは運ゲーになるからプレイ時間が多いだけのゴミが生まれるって2000試合くらいやってから気づきました。

そんなに戦いたければアリーナに行きましょう。

 

とにかくひたすらゲームばっかりしてるっていうことです。

仕事以外の時間ほとんどゲームやってるしみんなもゲームをやると良いと思います。