みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

新年から12万負け!

何で負けたか永遠に考えておいてください。

 

 

 

 

最近パチンコがつまらん

 

負けが続いているし全然継続しないってのは別として、単純に先読みゲーっていうか入賞時演出関連が強すぎて待ちが決まってきてしまっているっていうのもあります。

 

入賞時フラッシュが強い風潮なんとかしてくれ…。

普通につまらんのよ

分かりやすくて良いのかもしれないけど、呆れるくらいどのメーカーも採用しているせいでもう飽きました。

保留変化よりも当たりに絡む印象があるというか入賞フラッシュしたら大体保留変化するので、やっぱりこいつが多すぎるんですよ。

 

そんなわけで入賞時フラッシュは勘弁してください。

 

 

正直パチンコに飽きてきているので、このままいけばやめられるかもしれませんね。

319どころか199すら1000ハマりするようになってますからね…。

運がどっかにいっちまった。

 

Apexも味方ガチャがクソすぎて全然上がれません。

たまに良くても場所が悪くて良くて3位とかでポイントが稼げません。

結構キルポイント稼げてるから下がりはしないんですけどゴールド3に居座っています。

運をください。

 

先週がなかなかひどかったので今日は大人しく家でApexやっていたんですけれども結構パチンコ無しでも生きていけるものです。