みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

ウィングマン

どうも、ウィングマンで2部隊壊滅させた初心者です。

 

何でみんなウィングマン以外を取っていっちゃうんですか?

ジャンプ先で戦闘になるとウィングマンウィングマンにさせられることが多いんですけど、普通に武器を譲り合って倒しませんか?

単発銃の方が得意な俺だったから助かっただけで、ウィングマンは当てにくいので好まれません。

私もウィングマンはスカルピアサーがないとほとんど使いません。

最近はボルトとマスティフを使っています。

ボルトは連続で撃つやつで考えたら制御がしやすいのでギリギリ使えます。

基本的にショットガン以外下手くそなので今はボルトメインで練習しているのですが、3倍スコープがあればもっと撃ちまくれるスピットファイアが誘ってきてしまいます。

ショットガンだけ当たるのはおかしいと他の人に言われましたが、単発はPS4のエイムアシストのおかげかすぐに胸のところには合うので80ダメくらいなら意外と出るのです。

リコイルしなくて良い分初心者的には楽なのかもしれません。

 

皆さんは野生のウィングマンが生えている地点で即戦闘があった場合は自分も1つ持って武器を譲るようにしてください。

初心者からのお願いです。

 

さっさとゴールド帯抜けたい…。