みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

GWが終了しました(過去形)

とっくに終わってました。

何をしたわけでもなくただ虚無を過ごしていました。

 

 

 

こんなに何もなかったGWって去年もだったなって思いました(小並感)。

なんか色々あるんですよ…。

不思議と死と縁があるようで。

 

 

 

 

 

まあそんな感じです。

おおよそ察していただけると幸いです。

 

唯一の出来事と言えばリトルワールドに行ったくらいですかね。

大人になってから行くとわりと楽しめますよ。

愛知県の小中学生は遠足で行ってクソつまらないって思うところかもしれないですけれども、感性が変わると意外と楽しい感じがします。

ちなみにほぼ食べ歩きです。

どうせ3時間くらいで終わって明治村にでも向かうのかと思っていましたが、なんか11時過ぎに入場して18時頃までいました。

普通に満喫してしまいました。

人もGWにしてはいなかったし、ほぼ屋外なので密にはならないしで結構良い観光スポットなのかもしれません。

 

最近全く更新していませんでしたが、電源供給タイプのUSB3.0の拡張スロットを購入した結果なんかキャプチャが動くようになったので何かしら動画を上げていこうと思います。