みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

プラチナ沼

プラチナの底辺で生きているみうらです。

ティア降格保護(通称:生活保護)をひたすらもらっています。

 

 

 

 

Apexはプラチナから隠れる奴が非常に多くて移動しているだけで不利な状況で戦わされることが多くて非常に勝ちにくいです。

ゴールドで下がったなんてことはほとんどないので36ポイント自体が大きいとは思いませんが、静かすぎるってこと自体が難易度を無駄に上げているのかなって思います。

ゴールド帯では第一リング縮小でも10部隊くらいになるのにプラチナだと18部隊残ってたりしますからね…。

 

そんなこんなで順位が上がらず、なんかよく分からないですけどワンパンで死ぬのでなかなかポイントが増えません。

ブラッドハウンドだと何でワンパンで死ぬんだ?

ヒューズ使ってる時にそんなことはなかったと思うんですけどねえ…。

下手なのはあるけど不必要に頭を出しすぎているのかもしれません。

 

 

1ヶ月ほど更新していませんでしたが、別に忘れていたわけではなくApexをずっとやっていたからなんですね。

全然関係ないけども社会人は時間が足りないってのは半分嘘です。

気合があればゲームもできますし仕事終わりに遊びにもいけます。

そういうことをTwitterなんかに書き込んでいる時点でただ自分のやる気がないだけであると言えます。

主語がでかいぞ

 

あまり頭が良くない人は主語がでかすぎる。

ニートの社会が悪いって言うのと同じで自分がダメなだけです。

Apexで負けるのも自分のせい、就職できないのも自分のせい、社会人になってからゲームやる時間が減っているのも自分のせい。

何かのせいにしていないで自分のやりたいことをやりましょう。

人生の主人公は自分なのですから…。

 

自分で思い出したけど健康診断で肝臓の数値で引っかかって精密検査受けろって言われました。

たぶん脂肪肝とかの生活習慣関係なので別に問題ないと思うのですが、念のためどこかのタイミングで検査をしないといけないですね…。