みうらの部屋

何かをやっている一般人のつぶやきです。

勝てない

最近APEXが勝てません…。

 

 

 

まあ元々勝ててないんですけども…。

特にひどいですね。

しばらくやっていないとエイムがガバるとかそういう話でもなく、立ち回りがゴミになります。

めっちゃ体出てるし気づいても矯正できないしでめちゃくちゃですよ…。

 

 

 

 

それはそうと最近獣王にちょっとハマっていてここ数日連続で1500枚前後出しています。

元々の引き自体偏りがあるので、そもそもボーナスが引けないと負けるだけになるのですが、1回引けば伸びる伸びる。

それでも全体で言えば全然勝っていないどころか負けているのでやっぱり荒い台ってことです。

ただ覚醒ラッシュが35Gしか乗らなかったところがちょっと気になりました。

引きが強い私でもそれってことは平均が10G程度なんでしょうね…?

ゴリラの130の方が乗っているところを考えると弱いのでしょう(現実逃避)。

 

 

リングフィットのワイドスクワットのせいで足が痛いので今日は寝ます…。